とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/17 (Sun)
土曜のジム記録。

コンバット inお風呂の洗い場に仕切りがある支店。

代行でKなんとかさん(だったと思う)てコーチのレッスンだった。
なんとなくK瀬さんを思い出させるレッスンで楽しかった。
あと参加メンバーがものすごく濃かった。
PR
風呂での支店区別…全くできないわ(爆笑)お疲れ様!誰かさんがもらったヨガマットは、まさに日向ちゃんのためにあるのでは~?
らいじんちゃん 2006/12/17(Sun)22:32:15 編集

K永しやろーー!
私が昔いちばん好きだったーー!
moley URL 2006/12/20(Wed)01:14:14 編集

>らいじんちゃん
いやでも初代を買ってからわずか一月で鼻息荒く買った2代目(ナイキ)、
現在相方の車の中で放置ですから・・・
新入りは台所にでも敷いたら冬の寒さが和らぐかしらなんて応用を考えてますよ。

あと食事会、13日はわたくしめの誕生日だったりするので
一応新婚の身なれば見送った方がいいかと思われ。

>moleyさん
そうですK永コーチですー
機会があったらまた受けたいです
日向 2006/12/20(Wed)17:51:33 編集

お食事会・・そりゃダメですな・・(一応詳細がバサッと漏れない様に古い記事にわざとコメントつけたのですが(笑))
しかし・・年内は予測通りお会いできない模様・・(シクシク)
年明けたら是非是非お会いしましょうねー!!
ふうじんちゃん 2006/12/20(Wed)19:00:46 編集

そうだったんですねー、
気がつきませんで。
年明けたらぜひとも。
日向 2006/12/21(Thu)19:54:15 編集

ストレッチしていたらダーリンちゃむが来た・・!!?お一人!!?
思わず「ちょっと・・はにーちゃむがいないじゃない!!」
・・思わずダーリンちゃむを不必要に睨んだワタスでした・・ちゃはっごめんねダーリンちゃむ(笑)

・・つうか連絡先ダーリンちゃむに渡せば良かったじゃん・・オイラのバカ・・。(滝汗
ふうじんちゃん 2006/12/22(Fri)01:23:36 編集

>ふうじんちゃん
そういう話になってるんだったら
言ってくれればいいのに(; ̄▽ ̄)ゝ”

まっ、また今度ねー
Duo 2006/12/22(Fri)17:55:29 編集

明日行く予定のコンバットにらいじんちゃんが来るらしいので
私の連絡先を渡したらふうじんちゃんにとどくでしょうか?
明日はふうじんちゃん来ないのかなーって聞こうとしたら
相方から事情を聞いてちょっとがっかり・・
日向 2006/12/23(Sat)01:21:20 編集

現在帰国したばかりのはにーちゃんに捕獲され軟禁中のふうじんちゃんです(笑)
おおっと!りっきーちゃむの手書きの名刺が!?(違うだろ(笑))らいじんちゃんにお願いしておかねば!(ワクワク)
是非お誕生日や血液型も書いておいて下さいねー!(完璧お友達カードと勘違いしとるよ・・)
ふうじんちゃん 2006/12/23(Sat)10:25:50 編集

昨日しっかりらいじんちゃんにお願いしましたよ。
作ってるうちに楽しくなってきて無駄に気合入ってますが・・・
来年は3人並んで殺人パンチを!
日向 2006/12/24(Sun)09:01:47 編集

わくわく!!楽しみー!!ありがとうっ!らいじんちゃんから渡してもらうのを楽しみにしてますわん!!

・・イベントすっごく楽しそう!!いいなあー!!くううっ残念ー!!出たかったわあ~!

でも、来年の殺人パンチ同盟!(なんじゃそりゃ・・)楽しみにしてますよん!!是非是非相棒とワシの間にウェルカム!!
(ワシらふうらいの間に挟まったら・・ただでは済まないって逸話が最近・・にしし・・(笑))
ふうじんちゃん 2006/12/24(Sun)17:57:02 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]