とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/04 (Thu)
今年最初のジム記録。

コンバット


少ないであろうと予想したけど意外と多くてスタジオの奥ーの方に陣取った。
左目の調子が悪くてコンタクトしてなかった(裸眼視力0.03)から周りが全く見えず。
腰が治ったと思ったら目。私に五体絶好調な日はないのだろうか。

自分の位置と仲間の位置が絶妙な感じだったもんで
生まれて初めてムエタイでぴょこぴょこと跳んでみたよ。
楽しかった。でも多分もうやらん。
PR
年末のしし鍋お疲れ様でした☆
また是非やりましょ。
あ、うっかりWiiを買ってしまって
うっかり「メイドインワリオ」にはまっている正月を過ごしております。
しかしすでに筋肉痛・・
私の体力の低下は尋常じゃないって
痛感しております(泣)
今年もDNともどもどうぞよろしくお願いします。
転魂 URL 2007/01/04(Thu)09:34:55 編集

今年もよろしくお願いします。
Wii買いましたかー、使い心地はどうですか?
私は太鼓の連打やりすぎてあやうく肘痛める所でした・・・
相方は徹夜でゲームして連休を満喫してますよ。
よかったら今度うちにも遊びに来て下さいね
日向 2007/01/04(Thu)17:07:26 編集

今日は煮氏様とぴろりん様がwiiしにきました。画面見るより、リモコンもって踊るぴろりん見てたほうがおもしろかったりして。
明日は丑課長・ダイソーさんが来るかも。
ぜひ今度、wiiつれて遊びに行きます☆あ、DNも・・
転魂 URL 2007/01/05(Fri)22:20:02 編集

確かに、wiiはやってる人見るのも楽しそう。
やっぱりみんな興味あるんですね、あれ。
私は多分家具とかに腕ぶつけて苦しむだろうな・・・
日向 2007/01/05(Fri)23:25:49 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]