とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/08 (Mon)
祝日のジム記録。

ヒーリング

ジム記録から察するに8月以来と思われるヒーリング。
しかもY様ヒーだよ~~~
ヒーもビランクスもマットも、Y様じゃなかったら私はきっと
見向きもしてないプログラムだと思う。


帰りに出口に2人の女の子連れの夫婦がいた。
女の子の妹の方かな、一生懸命ドア開けて抑えてんの。
ああー、お父さん達のために頑張ってるのねー、
小さいのにこんなにおっきなドア開けてすごいねーってごめん邪魔

こちとら2時間以内に車出せるか出せないかの瀬戸際なんですよ。
数秒のロスで150円の出費がつくかもしれないんですよ。

子供の成長を見守る家族団らんは時と場所を選んでお願いします。
女の子かわいかったけどね、150円払ってまでは見なくていい。
ええ私心狭いです、人間できてませんけど何か?


こっそり今年の目標として心の中で決めてたんだけど
moleyさんに宣言しちゃったんで後に引けないように書いとこう。
去年からやりたいとは思ってたけど結局やらなかったこと。

目標、パンプデビュー!
まずはショートから。
PR
>ええ私心狭いですけど何か?
いえ何も!!
爆笑!その気持ちよく分かるっ。
ついていきます師匠。
たま 2007/01/08(Mon)23:22:37 編集

た、たまさん・・私みたいになりたいんですか・・?
うん、でも一人くらい仲間欲しいかも
俺についてこい!(笑)
日向 2007/01/08(Mon)23:30:38 編集

うん、笑いました!!
こころ狭くないです!その気持ち、よーーーくわかりますとも。
弟子2号でよろしくお願いします。
bobby 2007/01/09(Tue)13:48:49 編集

bobbyちゃんまで・・・
なんだみんな意外と仲間なんだなぁ。
でもはっきり口に出すのは私くらいか。
では弟子2号よろしく!
日向 2007/01/10(Wed)08:07:56 編集

宣言。
楽しみにしてますわおほほ。

P.S.
私は結構子供好き。でももしかしたら単に遊び相手として好きなだけかも。
moley URL 2007/01/11(Thu)01:11:36 編集

喪中でおめでとうとは申せませんが、りっきーちゃむ!昨年はお世話になりました~!今年は更によろしくお願いしますねい!
いやあ・・連絡先を頂いたと言うのに、なかなかメール出来なくて申し訳ない!(新春早々目を回しておったダスよ・・)
そろそろ呪いのメールが(新年早々不吉やけん、やめんかい(滝汗))もっしり届く様になると思いますんで、一通で着信拒否設定しないでやっておくんだせえ・・(カタカタ・・)

ところで、ちと古い話題ですが、奥様雑誌!
どうして「すてきな」はあの様に「だららんクマ」に執拗なのか!?と思ったら、「だららんクマ」の出版元でありましたか・・つい今月もボックス欲しさにこうてしまいましたわ・・。
その前に今月号と間違って、家計簿と奥薗さん料理本付きの「新春増刊」ば持ち上げたら「おもっ!!(重)」
本屋のおばさまに「これはお得ですよね~」と言われ「そうですよね・・」とうっかりとニッコリしたら・・「1500円です」と言われ「たかっ!!(高)」(いや確かに合計ならお得だけどYO・・でも今月号じゃなかったYO・・)
ふうじんちゃん 2007/01/11(Thu)08:43:38 編集

>moleyさん
とりあえず明日の午後にあるH中大先生のショートでデビュー予定。
遊び相手として子供好き、うらやましい!
私はどう扱っていいか全くわからんです。

>ふうじんちゃん
今年もよろしくお願いします!
メールお待ちしておりますよん

あの分厚い奴はすごいですな・・
料理本はひかれたけど、レシピばっかためこんで
実践してないですからね。あれはスルーで。
私は「だららん」のクリアファイルとビニールポーチが
ついてる時にかっちゃいました。
ボックス・・・チェックしとこう。
日向 2007/01/11(Thu)11:45:19 編集

>H中大先生のショートクラス

…いると思ったのに…
日向ちゃんいなかったし…(ぼそっ)
めぇ URL 2007/01/13(Sat)00:35:46 編集

ごごごごめんなさい
行く気はあったんですがお昼寝して寝過ごしました・・(滝汗)
日向 2007/01/13(Sat)08:11:05 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]