とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/13 (Sat)
金曜のジム記録。

コンバット
マットニュートラル


ほんとは一番上にパンプショートが入る予定だったんだけど・・・
昼寝したら起きられなかった。
そもそも一度寝入ったら気が済むまで寝ないと目覚めない私が
「ちょっとお昼寝」なんてできるわけない、あさはかでございました。
フロントで大先生に「今日待ってたんですよ~!」と言われ
私は今月中に金曜のパンプショートでデビューします
と宣誓する事となりました・・・

最近3,4日連続で頭痛。仕事もしてないのに肩から首にかけて
ガチガチに凝ってるし、整骨院とかで根本から見てもらった方がいいのかも。
PR
レッスン中はいっぱいいっぱいで…気づかなかったのだが。終わって大先生と話している時に(日向ちゃんの不在に気づき)「あれっ?」と口走ってシモウタ…(^_^;)
→大先生の知るところとナッタ(^o^;)

来週は…一緒にへいへい言おうね(汗)
めぇ 2007/01/13(Sat)12:10:24 編集

いきなり飛び込むよりそっちの方がなんとなくいいかもー。
ヘイヘイ・・言うかなぁ、そんな余裕あるのだろうか・・
ドキドキだけど楽しみ~
日向 2007/01/14(Sun)01:48:57 編集

お誕生日おめでとうございましたです。
 頭痛の具合はどんなです?
うちのだんなも正月早々初売の買い物中に急に頭痛と立ちくらみで動けなくなって、
速攻救急病院へ連れて行きまして。
脳みそ関係の病気かと心配したのですが
原因・・・肩こり。
 こうなる前に一度診てもらうことをお勧めします(笑)
お大事にどうぞ~
転魂 URL 2007/01/14(Sun)23:08:50 編集

頭痛は最近ちょっと頻繁ですねー。
動けない程ではないけど十分憂鬱にはなる程度の。
肩こりが原因で救急病院・・・肩こりあなどれませんね。
保険証もらったらすぐ行きます。

日向 2007/01/15(Mon)20:42:42 編集

相方殿との打ち合わせ完了!

うちの相方はたぶん仕事なので
私とWiiが参加ってことで。
んで、後は時間と内容ですが・・

前半戦・・コストコへ
後半戦・・お宅訪問Wii大会☆
ご飯はどうしましょ?
コストコで買うのもアリかも。
前半戦開始時間はお任せしますです。
転魂 URL 2007/01/16(Tue)20:21:40 編集

時間までもう決めてもらっちゃった
みたいですね。
コストコもどんな所かちょっと楽しみー
日向 2007/01/18(Thu)11:10:01 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]