とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/20 (Sat)
金曜のジム記録。

パンプショート
マットニュートラル


やっとパンプデビュー!
胸のトレーニングがすんごいきつかった。
今日は腕もお尻も筋肉痛・・・
あとスクワットの時肩にバーを置くせいか、首・肩もものすごい筋肉痛。
置く場所とか力のかけ方とかがおかしいのかも。
来週大先生に聞いてみよう。毎回これじゃたまらん。

マットは新曲だったけど、やっぱり動きが忙しくてじっくり
パワーハウス意識する暇がないなぁ・・・
私がマットデビューした時の曲はよかったんだけど。
今の動きを私が続けてもこれじゃあんまり意味ないんじゃ・・
とか思ってしまう。一番最初からやってる人はこれくらいの
レベルアップが丁度いいんだろうか、出遅れた感がひしひし。
PR
一緒に出たかったわ是非。
昼のレッスン行きたーーい
大先生パンプの後に IちゃんBAのある水曜…ちょっと時間が空いて勿論 YこーちBHも。嗚呼夢の水曜日。
…はいいとして、遅れはいつでも取り戻せるよ!
moley URL 2007/01/21(Sun)04:11:53 編集

水曜日のスケジュールいいですね!
BAからBHの間をどう埋めるかが勝負(?)ですが。
moleyさんと一緒にパンプ出てみたーい

マットも諦めずに頑張ります
いつかキラーンと身体が目覚めたりするかもしれないし。
日向 2007/01/21(Sun)12:13:06 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]