とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
2017/10/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/30 (Tue)
今朝5:30に携帯の音で目が覚めた



・・・・・上の部屋の人の。



バイブで床に置くのは良くないと思いますー!!!!



今日は仕事のない日。郵便局に行ったり銀行に行ったりした後、
五条にあるリフレクソロジーのお店に行ってきた。

一番短いので30分コースなんだけど、開始1/3くらいの時点で
いつもやすらかに眠ってしまう。そりゃ気持ちいいからなんだけどもったいない。
だから今日はちゃんと起きて「気持ちい~」を堪能しようと気合を入れた。

ツボ押しだから当然調子の悪い所は痛い。
私のおなじみの痛いツボは目、肩、腰。・・・おっさん?
あと時々内臓。
最近肩と腰は明らかに疲れてるからいつもより痛いかなーなんて思ってたら
押されるとこ押されるとこ全部痛かった。足の裏ゴリゴリいってんの。

とりあえず特に痛い所を後で何のツボか聞こうと思いながら
じっと目をつぶってた。エステとかリフレクソロジーとかはじっくり浸りたいから
施術中に話をするのはあまり好きじゃないので。
・・・・・・・が、思わず目をカッと開いて「うっっ!」とうなった所が。
「そこ痛い、めちゃ痛い!何のツボですか!?」歯を食いしばり尋ねたら

ここは頭のストレスです

って返ってきた。頭のストレス??

―というと、先週から新しい仕事で覚える事いっぱいで
煙吹きそうな状態だったあれからきてるのかしら。


最終的に特に問題ありなのは頭、目、首肩、腰、腎臓、ホルモンバランスだそうです。
どこもかしこも痛くて眠くなるまでもいかなかった・・・
ホルモンバランスは最近自覚もあったのでそこに効果のある
ラベンダーとクラリセージのオイルを買ってみた。

でもこの30分コース、足の裏のツボの半分しかやってない。
全部やってもらったらどれだけ不調ポイントが出てくることやらちょっと怖い。




PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]