とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/08 (Thu)
新しい仕事、週に3、4日の契約で基本的に仕事と休みが
一日交代でやってくるシフトなんだが・・・
引越しやら仲間との交代やらで気がつけば先週水曜から
一日も休まずぶっ通しで出勤してる。

そんなわけで昨日は今月最初。
いつもの飽き性でぱったり行かなくなったわけじゃないのよ。
身も心も・・主に身の方がボロボロに疲れ果ててるからなんですよ。
営業スマイルもひきつるっつーの。

そんな状態だったけど、家できついーきついーって言うより
気分転換した方がいいかなと思って割とやる気満々で行ってみた。
アリーナでプリティーSちゃん(moleyさん風表現)に
「もう大丈夫なんですか?」って聞かれたけど
大丈夫じゃない所が多すぎて「えーっと・・・どこの事かしら」
という会話にならない会話をしてみたり。


昨日のジム記録

ヒーリング
ストレッチ&マシン



疲労ピークだったせいかすごい癒された。
曲の効果か気分盛り上がってちょっと泣きそうだったわ・・

明日の午後半日働けばやっと連続勤務終わり。
PR
私も今仕事と闘い中。(←すご険しい表現(苦笑))ジムに行くため、日々ものすごい剣幕で仕事中!
この前通勤途中で電車に乗ってたら、職場の人が私を目撃して声をかけようとしたらしいんだけど、声かけきれなかったんだって。ワケを聞いたら「今から闘いに行くような顔しててすごいオーラだったから話しかけれなかったわー(笑)」だそうで。おかげでその方からなぜか「ロッキー」と呼ばれ、拳を私に向けてくれるようになりましたよ。(←遠い目)
らいじんちゃん 2007/02/08(Thu)20:49:55 編集

ロッキーって(笑)
私はもはや闘い放棄で「患者(あ、病院受付なので)くるな~くるな~」と
病院職員にあるまじきオーラを放ってます。
でも来るんだけどね、繁盛期だし。
笑顔作ってても多分目は笑ってないと思う。
雇用主も入っていきなりの連続労働に
「大丈夫?身体壊してない?」と言ってくれるけど
「めっちゃ壊してます」とか言えるわけないやん・・・
日向 2007/02/09(Fri)08:18:32 編集

私もヒーで涙したい。
moley URL 2007/02/09(Fri)21:50:48 編集

アタクシは逆ダスよ・・
「患者さん・・キ・テ・・」
そんな患者様の一人にはらいじんちゃんが(笑)
やっと月初めの激務が終了したら、連休で家に篭城・・遠いよ大野城(涙)
・・みなさん・・元気ですかあああ~・・・(かすれ気味)
ふうじんちゃん 2007/02/09(Fri)23:16:15 編集

>moleyさん
引越しお疲れ様ですね(笑)
荷造りって見た目の量から考えるより時間かかるんですよねぇ。
落ち着いたら一緒にヒーかビランクス、もしくはマットやりましょうね~

>ふうじんちゃん
体はあちこち壊れ気味ですが
心は元気でございますよ~~
レッスンも受けたいけど一緒にスタバりたいですー
もらったタンブラー持って。
日向 2007/02/10(Sat)18:38:28 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]