とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/21 (Sun)
朝起きたら首が回らなくなってた。
行く予定のなかった整骨院に行ってきたけど症状変わらず。
午後から枕買いに行くことにしましたー。
肩こりがひどい時も最初に整骨院行った時も枕のこといわれたし。

整骨院に行って、いつもは施術の後に電気治療とかなんだけど
今日は最初に電気治療。うつぶせで顔伏せたままで施術に入って、
会話しながら先週とやり方が違うなーと思う。寝違えたって言ったからかな?
途中で仰向けになるんだけど、ひっくり返って横になったらすぐ
目をつぶってた。また会話しながら「あれ、先週も言ってたこと
また言ってるなー」と思う。
「はい、終わりです」の声でむくっと起き上がって顔を見たら
先週とは全然違う人だった。
男の人の声ってある程度の付き合いがないと聞き分けつかないんだよね・・・
その前に会話で気付けって気もするけど。

そうそう、半年以上前に食べ損なって芽が出たさつまいもを
何気に庭に埋めて放置してたら収穫が!
埋めたやつより2回りくらい小さいのが1個
まぁ食べられなかった1個が小さいけど食べられるものに
なったと思えば無駄ではないか・・
PR
最近、肩首関係が大変みたいで。
合った枕が見つかるとよいですね。

あ、こないだはお邪魔しました。
楽しくってついうっかりあんな時間まで。
 今度また是非うちにもきてくださいまし。

で、置いて帰った謎の缶詰、さっき
無警戒で1個食べてえらい目にあいました。
あれ、とんがらしのピクルスです。
相方殿のお気に召すかも。
逆に辛さがたりんとか言いそうだけど(笑)
転魂 URL 2007/01/23(Tue)19:40:03 編集

なんか昨日から腰も痛いし。
今整体デビューを検討中です。

あのピクルスとうがらしでしたか!
それはもう相方専用ということで。
上からタバスコとかドバッとかけそうだなぁ・・

先週はほんとに楽しゅうございました、
また遊びましょうね。
日向 2007/01/24(Wed)07:52:26 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]