とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/10 (Sat)
昨日のジム記録

マットニュートラル

あーーー3週間ぶりだったもんでタオル必要なの忘れてたーーー
そのくせY様の目の前陣取っちゃった。
というかいつもは要・不要にかかわらずいつも持ってるのに
よりによって何故マットの時に装備し損ねるかな。
PR
久々コメント。
言い訳になってない言い訳が面白い。
肝心のレッスン内容がないよ~(^_^;)
md 2007/02/11(Sun)16:08:50 編集

お久しぶりです。
レ、レッスン内容・・・・
「あいかわらずドタバタで効いたのやら
効かなかったのやらわかりません」とか
書いてたら悲しくなるじゃないすか・・・
1人だけ手にタオルのない姿はそれはそれは微妙でしたよ。
日向 2007/02/12(Mon)11:40:56 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]