とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/22 (Thu)
最近仕事が忙しくて帰るとぐったり。

保険証も診察券も忘れて、取りに帰れば5分なんですけど
 行ってきた方がいいですか?」
って
そんなんこっちに聞く前に普通に取りに帰れ!!
保険証忘れて病院に来ましたって買い物出かけて財布忘れたサザエさんか。



昨日のジム記録

ヒーリング(昼)
ストレッチ&マシン と風呂(夜)

2部構成でした。
昼は2時間に35分オーバーしてあぁ~~300円・・・と思って
精算機に駐車券入れたら何故か0円。ラッキー♪

今週Y様ヒー2回目。金曜日はちょっと行かなきゃいけない所があって、
昼ビラか大先生パンプを捨てなきゃいけない・・・となると
やっぱりパンプ受けたい。コア系は夜のマットがあるしね。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]