とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/23 (Fri)
本日のジム記録

大先生パンプショート

あーーー本来ならこの後にコンバットとマットが入るはずだったのにーーー

朝起きたら頭痛くて(最近仕事してると夕方から頭痛が起こる)
でも活動してるうちにおさまったからパンプに行って
夜の部も行く気満々で一旦帰ったのに、夕飯作ってたら
猛烈に頭痛くなって吐き気してきたので薬飲んでダウン。
相方の帰るコールで起きたら10時前だった・・・・

パンプはようやくめぇさんと並んで受けられたよ~、
向かい合って大先生見てるだけじゃわかんなかった微妙なフォームを
こっそりお手本にさせてもらいました。
途中で大先生直々にフォームの修正もしてもらったしなかなかの収穫。
今日は前回、前々回と曲が違ったからちょっときつかった。
45分デビューしてもいいかな~と思ってたとこだったんだけど
今日の感じじゃまだまだかなぁ・・・

明日は仕事だけど、先生の都合で仕事の時間いつもの半分。
久しぶりに土曜ビラに行こうかなー、今日マットいけなかったし。
PR
今日はご一緒レッスン実現できてよかったです(^^)
myブログを見ていただければわかるけど、視界にプランクトンが泳ぐなかでの危険なスタートでしたし…
めっちゃ久しぶりだったので、「もがきつつ」模索したBPでした。フォームなんて、全然意識が届かなかった…(涙)よって、
>こっそりお手本に
→きれいサッパリ忘れておくれ。

そっか、コンバット&マットはいけなかったんだね~(T_T)
頭痛はもう大丈夫?お大事にしてね(^^)
またレッスンご一緒しようねん(^^)/
めぇ URL 2007/02/24(Sat)00:32:03 編集

昨日はなかなか危険な状態だったのですね・・・
今、太腿が筋肉痛です~~

頭痛は今日仕事が終わってから整骨院に行って
スッキリしました。奥底にうっかりすると
出てきそうな頭痛の種がいる感じはありますが。

次回はいつ2人揃うでしょうね(笑)
日向 2007/02/24(Sat)16:21:38 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]