とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[118] [117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/24 (Sat)
今日はいつもより受付終了が2時間も早いので早く帰れるだろうと予想。
・・・が、受付は早く終わったけど診察が終わったのはいつもとほぼ同じ時間。
て事は患者さん診察2時間待ち!
そりゃいろんな人が「私何番目ですか」って聞きにくるわ。

で、ビランクスに間に合わなくはなかったけど頭の奥底で頭痛の虫が
うごめいてる感があったので整骨院優先。首・肩もバリバリだし。
最近仕事が終わった後大抵頭痛が始まるから、上半身の凝りは
極力早めに解消することにした。車の後部座席に放置されて
パリパリになってるマイマット、次に開かれるのはいつのことやら。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]