とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
2017/10/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/15 (Thu)
風邪完治してないのに仕事始まってしまった。
完璧なる鼻声で患者さんに「お大事にどうぞー」って言っても
お前もな!とか心の中で突っ込まれてそうで全然説得力なし。
しかもちょっと・・・いや、かなり感じ悪い患者さんが来て
怒りのあまりに鼻水つけたろうかと思いました。
もちろんわたくし大人なので思いとどまりましたけどね。
その後もめちゃ忙しかったんでその人の事はすぐ忘れました。
いつもはネチネチ根に持って機嫌悪いタイプなんでちょうどよかった。

仕事終わって首・肩がバリバリに凝ってたので整骨院に行って来た。
最初の頃は「脚の長さが全然違う」って言われてたのに、最近
「今日は揃ってますね」って言われることがある。

最初に言われて以来、「歪み」を気にするようになったもんなぁ、
立つ時も片足体重にならないよう意識してるし。本買ったし。
フットマッサージとアロマにも興味示してるし、
さらに知識と実態の伴わない健康オタクになりそうであるよ。

で、マッサージされながらふと気づいたんだけど、近頃仰向けで
寝られるようになった。腰が反ってるせいか、仰向けで寝ると
絶対朝方腰が痛くて目が覚めて体制を変えてたんだけど
それが一度もない。首に優しそうな低反発枕に変えた直後は
首が痛くてたまらなかったんだけどいつの間にかなじんでるし。
これってちょっといい方向に行ってるんじゃない?
めずらしく効果が出てるっぽいからちょっとがんばろー
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]