とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/12 (Mon)
連続勤務が終わって4連休ー!と思ったら
風邪ひいてダウン。滅多に出ない熱まで(微熱だけど)出たーー
今日は昼まで寝てようやくちょっと家の中うろつけるくらいになった。
でも頭がいつもの偏頭痛とは違ってしめつけられるよう~

もうほんとにここ数ヶ月、次から次へと不調が出てくるんだけど
真剣に呪われてるんじゃないかって気がしてきた。
割と日ごろから健康とか気にしてるだけにこの立て続けはヘコむわ。
多分、みんなと違って私は健康さがすごいマイナスからの
スタートだったんだろうな、だからものすごい努力しないと
人並みの健康体にはなれないと・・・・
性格豪快なのに結構体弱いよね、とか言われるしね。
そんなギャップはいらん。

連休の中でも比較的元気だった土曜日、近所の整骨院に
親と一緒にゲルマニウム温浴しに行ってきた。
よくある岩盤浴とかだと全身服脱いで着替えなきゃいけないから
ちょっとめんどくさいけど、ここは手と足だけで20分500円。
お手軽さがいい。汗をかくからって事でズボンとTシャツに着替えた・・
けど全然。背中がじわっと汗ばんだだけ。
最近ヒー以外のBTSやってないから代謝下がってるんだろうな。
その整骨院のスタッフ達は汗ダラダラになるからパンツ一丁で
やってるそうな。私もダラダラかきたい!今度回数券買おう。
でもその前に風邪治そう。
連休最後の明日くらい元気にすごしたいよ~
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]