とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[121] [120] [119] [118] [117] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/05 (Mon)
ちゃんとレッスンありのジム記録。

ヒーリング


今週はYヒー週間。今日はめずらしく人が少なかった。
基本シフトが月・水・木・金の週と火・木・土の週の交代だから
行ける週は2回とも行けるけど行けない週はパンプも行けない。

ビランクスの時はマットがあるからいいんだけど、
ヒーリングの時のダウンドッグはいつも乾燥状態の手のひらが
すべるのでちゃんとポーズがとれない。
もし突っ張って手を滑らせたら思い切り顔面直撃コースだもんね。
使ってないヨガマットを手の形に切って手のひらに貼り付けとくのどうだろう。
PR
足の裏形を作るのも忘れずに。
ついでに、右(足)、とか左(手)とか書いておくのも。
なんかかるたみたいで楽しそうだからいっぱい作って合わせてみてもぐー。
moley URL 2007/03/06(Tue)13:40:11 編集

みんなの分も作って配ったりとか・・・
誰もいらない?
日向 2007/03/06(Tue)19:33:50 編集

女性メンバーの中では私の手型がいちばんデカいはず。足型は片方だけ外反母趾だし。ステップ台の滑り止め横に、手型やら足型をバラバラと入れるカゴを設置してみるか?(またまた妄想暴走ちぅ)
めぇ 2007/03/07(Wed)01:12:28 編集

「このサイズの右手がないんだけど~」とか(笑)
万が一設置したら意外とみんな使ったり・・・しないかな。

今度こっそりステップ台の滑り止め拝借してダウンドッグしてみようかしら。
日向 2007/03/07(Wed)17:33:09 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]