とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/28 (Wed)
妹が日本を出て行ってしまいました。

かなり前に書いた青年海外協力隊、合格して南米へ今日出発。
飛行機で26時間ですってよ。2年間!

最初は成田まで見送りに行くつもりだったんだけど
色んな事情に事情を重ねて最終的には実家の玄関でお見送り。
妹LOVEな私はちょっと泣きました。妹は普通に「じゃーねー」と
去っていきました。あんたちょっとクールすぎだよ。
PR
つ、遂にX-DAYが!!てか、二年間って物凄く長いんですけど!!しかも仕事的に微妙に途中のお里帰りがあるかすら不安なんですけど!!
あわわ・・二年間も行っちまったら・・りっきーちゃむの最も恐れていたインターナショナルステデェとかが・・あながち冗談では・・(ガタガタガタ・・・唇真っ青・・)
ふうじんちゃん 2007/03/29(Thu)01:29:49 編集

すっげーいもーとかっこいーーっすね!!帰ってくるの楽しみですね☆
すごく人間磨いて帰ってきそうヾ(=^▽^=)ノ
bobby 2007/03/29(Thu)14:44:22 編集

私も兄弟が何年も海外に行っちゃうとかなったら…
泣くかなぁ??
泣くだろな。職場で退職する人の挨拶聞いてうるっとくる位だから。
たま 2007/03/30(Fri)17:34:26 編集

>ふうちゃん
お里帰りないんすよ・・・何が何でも丸2年会えないのです。
もうほんと、向こうで結婚するなんて言い出した日には・・・泣きじゃくりますわ。

>bobbyちゃん
うん、帰ってくるの楽しみ。
2年も地球の裏にいたら見た目も変わってそうだし(笑)

>たまさん
あ、それはもう泣きますね!
これまでの数十年が走馬灯のように駆け巡って
そりゃもう泣けます。
永久の別れじゃないんだけどそんな感じでした。
日向 2007/03/30(Fri)19:01:47 編集

絶対に会いにいく~(^^)
だって身内でもいなければ、(南極とかならあきらめるが…)地球の裏側なんて一生知らずにいそうだしっ!

日向ちゃんの「(T_T)」状態もつゆ知らず、記事の前半読んで「いいなぁ~」とか口走ってしまったワタシでした。(ごめんよお気楽で…汗)
めぇ URL 2007/03/31(Sat)01:59:16 編集

泣くって感覚が全くわからない私はうちう人ですか?
いーないーないーーーなーーー私も行きたい遊びに行こう♪♪としか思わないだろう。
うちの家族あっさりした人たちばかりだし。
moley 2007/03/31(Sat)02:26:39 編集

>めぇさん moleyさん
そっか、フットワーク軽い人はそういう発想になるんだ、いいなぁ。
私は生まれてこの方九州はおろか福岡からも出たことない・・
出る気もない人間だから遊びに行くなんて考えもしなかったし
ましてやうらやましいとも思わなかった。
おまけに東京行くのすら飛行機渋るほどの飛行機嫌いだし。
ただひらすら妹すげーなーと感心してましたよ。
だから置いていかれる感が強くて泣けたんでしょうねー
日向 2007/03/31(Sat)08:30:38 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]