とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/10 (Thu)
ここ半月ほど、いつもはいてるパンツや仕事の制服がきついから
もうそんな時期なんだなーと思ってた。
(とりあえず普段のパンツはボタン外してベルトで抑えてる。
 たまにチャック全開になっててあせります。)

今週、3日間ほど頭痛と吐き気に悩まされて寝込んでた。
食事が全然入らない3日目の朝、ベッドの中で腹減ったーと思って
何気にお腹触ったらコナミ行ってた頃と大して変わってなかった。

どうやらほぼ肉だったらしいよ。

昨日の夜から体調復活したんでまた腹囲も復活したけど。
そもそも今の状態は太りやすい体質になるらしい。
おまけにコナミ行けないわ食事偏るわじゃ肉もつくよねー。

アタックやりてーーー(多分ショートももたんけど)



PR
タイトル下のコメントが変わってる事に気がついたけど…。「たまごくらぶ」片手にあれこれ想像して微笑む日向ちゃん…
…ごめんやっぱりそこまで想像がふくらまなかった┐(´ー`)┌
めぇ 2007/05/11(Fri)15:05:04 編集

「たまごくらぶ」一冊だけ買ったけどわくわく~っていうより
「ふーん、こうなるのね」っていう淡々とした知識吸収だったし。
想像力にも限界はありますよねー(笑)
日向 2007/05/11(Fri)19:15:41 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]