とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/13 (Fri)
水曜日、アタックに行く相方にくっついてコナミに顔出してみた!
3ヶ月ぶりくらいかなー

とりあえず入り口通過したらSOYJOYの即売会やってた。
ていうかフロントにも売り場にも、スタッフはわんさかいるけど
誰一人顔を見たことある人がいない!!
どんだけ入れ替わってんのさ、気分はすっかり浦島太郎だよ!

変に躊躇すると「何コイツ」とか思われそうなんで
すました顔で通過してアタックでも見学しようとしたら
フロントで背をむけてたK田ちゃんがいたーー!
よかったー寂しかったよーー

「わー久しぶりですねー!」とK田ちゃんが言った途端
その場の見知らぬスタッフが全員注目してすげービビッた。
その後はK藪ちゃんとかフロントのMくん2人とかM田さんとか
会員さんとか、久しぶりな人とたくさん会えたよ。

そんでもってビン詰めのSOYJOY12本プラスおまけ3本ご購入。
そういやかつてY様とお揃いのファイテンとか、発芽玄米とか、
コナミで何か買うのって大抵即売会なんだよね。
キャッチセースルとかつかまったら弱いタイプかもしれん。
PR
来てたの~?
私もBA来てたのにー。
会いたかったな。
元気?
たま 2007/07/14(Sat)00:09:40 編集

そうなんですかー!?
多分たまさんが一番ごぶさたですよー
私も会いたかった!
相方に「なんで教えてくれなかったの!」と
クレームつけてみました。
「会ったのかと思ってた」って言われました。
ブーブー
日向 2007/07/14(Sat)01:00:59 編集

お久しぶりです。って忘れられてるかも・・・;;

いつの間にかお子様まで(≡д≡)
(ってどんだけ見てないんだ・・・)

早く元気に復活してくださいね~☆

ちなみに・・・とある店舗のスタッフになりました(爆
もちろん関東ですが。

きっとどこの店舗も人手不足。どんどん足しても学生はすぐに去ります。。。
戻ったときに知ってる人がたくさん残ってるといいですね♪
Xform 2007/08/11(Sat)00:59:34 編集

ほんと久しぶりだーー!
しかもスタッフになってらっしゃるとは。
フロントスタッフはすでに半分以上
知らない人になってます・・・
まぁせめてIRが変わってなければいいや。
日向 2007/08/13(Mon)12:28:41 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]