とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/07 (Mon)
11月末に見事出産して里帰りから戻ってきました。
久しぶりすぎるこのブログ、存在覚えてる人いるんだろうか・・

実家を出て始めての平日、子供が起きると何もできないから
以前より1時間半も早起きして弁当と朝ごはんと
その他の家事とかを済まそうとしてる私ってすごくない?
ってまぁ昨日が休日で今朝が1日目だから
張り切ってるだけなんだけど。

これからどんな生活になることやら、
コナミ復活はまだまだまだ先の事になりそうですよ。
PR
あけましておめでとう(^-^)/

復活おめでとう~(^-^)あっという間だったね!

また一緒にヒーリングとか受けたいです(^O^)
早くJr.に会いた~い(^O^)

運動塾に…連れてこんよね(笑)
あのお迎えご父兄様の中に日向ちゃん…
ごめんどう考えても想像できない(汗)
めぇ 2008/01/08(Tue)18:10:17 編集

すぎてみればあっという間でしたね。
運動塾は絶対入れないと相方が言ってました。

ちなみにヨガマット。日焼けして
カピカピになっちゃったんで
もう引退です(笑)
日向 2008/01/11(Fri)16:07:16 編集

お久しぶりです(笑)

今回そちらに学会発表という名目で行くことになりましたが…お顔拝見は難しそうですね(爆)

今からどこのコナミに行こうか悩み中…(学会は気にしない(爆))
Xform 2008/03/17(Mon)09:02:40 編集

まだまだですねー
相方のお勧め店舗は東区の香椎です、アタックのトレーナーがいるそうで。
天神にはコンバットのトレーナーだそうです。
もし大野城店ならレッスン一緒は無理ですがご案内くらいならできますよ
日向 2008/03/22(Sat)23:25:04 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]