とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/14 (Sat)
2ヶ月ぶりのブログです。
最近夜眠れません。
しかも初期はせいぜい2時だったのに近頃は4時とか普通。
かといって必要睡眠時間は普段通り7時間だから
いったん寝付くと起きられない。
原因も心当たりないしなんでだろ~。

楓は6ヶ月半。
下の歯が2本生えてきたので、指噛まれるとめちゃ痛いです。
私の携帯かじるのを黙って放ってたら歯型がつきました。
離乳食でほうれん草とかあげて、口の周りが
すっごい緑でベタベタになっててもかわいいです。
親バカ絶好調。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]