とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/02 (Sat)
しばらく前からハマってるもの

1 カフェオレ
2 コーヒーゼリー
3 スタバのコーヒージェリーフラペチーノ
  (キャラメルソースがけ)

どんだけコーヒー好きだよ

まっすぐコーヒーに向かえばいいのに
微妙に変化球でコーヒー系ばっか。
まぁ昼間とかアイスコーヒー3,4杯作るけど。


あと手芸熱も上がってきて、色々作りたい物が
イメージだけはたくさんあるんだけど
なかなか実行できない。
針とかハサミとか楓起きてると危ないしー、
かといって楓寝てる時はミシン使えないしー
とかいいつつ布だけ買いだめて満足してるダメパターン。

でも今日ようやくちょこっととりかかり。
実際作るより「こういう形の袋を作るには
展開図はこうなってー」とか紙に設計図(というのか?)
書いてる時が一番楽しいんだけど。
アイデアだけ出すから誰か作ってくれないだろうか。
PR
そういえば、ジムバッグも作ってたよね…!!

私もミシンとか欲しい!って思うけど…買ったら満足してホコリをかぶりそうなので、我慢してますわ。。

布とかクロスって、なんだか買ってしまうんだよね…(^^;)
大橋の「西沢」とか、楽しくない??

ってか、コーヒー笑った。
私もコーヒー好きなのに、直球は投げられない(笑)

いっつも「チェルシー・コーヒー味」みたいな味のコーヒー飲料ばっかり飲んでます。。。
めぇ 2008/08/03(Sun)00:48:43 編集

西沢、あそこはもう楽しいというか
大興奮ですよ~!
これはクッションカバーにしたい、
この布でスカート!とか
イメージは無限に膨らむんですが
財布の中身と技術力と時間が
ついてきません(TT)

あ、この日記更新した後で
めぇさんとタイトルかぶってる!って
気づきました(笑)
日向 2008/08/03(Sun)00:59:55 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]