とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/12 (Sat)
風邪ひいた。

子供に移ったらいかんと特に気を付けてた訳じゃないけど
風邪の全盛期の12~2月にはひく気配もなくて、
やっぱ人間気合入れてたら風邪なんかひかねぇよと
調子こいてたらこんな春先にひきました。
んでもってしっかり子供にうつしました。
あったかくなってきて油断したなぁ(遠い目)


鼻詰まりがそりゃあすごい事になってんだけど
赤ちゃん持った主婦が鼻詰まりになるとものすごく困る事が
2つある事に気づいた。


一つ 料理の味がわからない

味見してもこの味がいいのか悪いのかわからん。
ので味噌汁の味噌入れるのは相方にまかす。


そしてもっと深刻なのがこっち。


二つ 子供がう○ちしてても気づかない

先月くらいまではモロに「今!まさにしましたよーー!」ってな
音とともになさってたから即時行動できてたんだけどさ、
最近静かだから対処の遅れが問題になってきた訳よ。
音でわからないとなれば手がかりはにおいなんだけど
(って何熱く語ってるんだろう私)鼻がつまってるもんだから
その肝心のにおいがさっぱりわからない。

そろそろオムツ替えようかなとめくってみると、すでに
外側からでも色の変化が見て取れるくらい
しっくりオムツに馴染みまくった方と突然の出会い。
びっくりするわー。


みなさん風邪には気を付けましょう
PR
日向ちゃん、お久しぅ(^^)
その後、風邪の具合はどうですか?

ひくと、シッカリお子ちゃまにもうつってしまうところが…
なんで風邪ってうつるんでしょうね。

免疫鍛える機会を差し上げたってところなんでしょうか。

完治した頃に、またうかがいますわ(^^)
(新たな風邪を持ち込まないようにしないと!)
めぇ 2008/04/21(Mon)01:13:59 編集

鼻水には困ってないんですが
いまだに鼻声です・・・
今月中に再びお誘いするつもり
だったんですけどねー。
GW明けにまたお声掛けする予定なので
なんとなく構えといて下さい(笑)
日向 2008/04/21(Mon)12:23:34 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]