とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/30 (Wed)
しばらく前、夜眠れなくて悩んでたんだけど
最近は寝かせてもらえなくてつらい。

赤ちゃんいる=寝不足って必須といえばそうなんだけど。
でも夏前までは夜中に1、2回しか起きなかった
(1回4,5時間寝る)のがいきなり2時間おきに
泣かれるようになると騙された気分ていうか
なんかくやしい。

暑いのかなーと思って(電気代の恐ろしさに)血の涙を流しつつ
一晩中エアコンつけっぱなにしてみても関係なかったし。
そうそう、楓が快適に寝られる室温にすると
私は寒くてたまりません。その辺りも電気代のもったいない感を
倍増させているという・・
いやいいの、大事な娘のためだもの、電気代に関しては
もうきっぱりと割り切ったさ!

とにかくゆっくりと寝ないんですよ。
本人だって眠たかろうと思うんだが何故なんだ・・・


あ、そうそう前回書いてた毎日ストレッチ作戦、
もちろん挫折してます。(さわやかに挫折報告)
PR
お久しぶり~☆
お互い子育てお疲れ様っ

ウチも電気代気にして、クーラーつけたり消したりしてたら、乳児湿疹がひどくなり、ハラくくってクーラーつけっぱなしだよー。
まだ睡眠のリズムがつかめなくて、乳やりながら私の方が寝ちゃったり。

なかなか会えないけど応援してるよ~♪
またコナミで~♪っていつやねん。
まめち 2008/08/01(Fri)22:31:26 編集

おひさしぶりですね☆

乳児湿疹、うちもひどかったですよー
女の子なのに跡残ったらどうしようかと
ハラハラしましたよ。

生後1ヶ月くらいの時は9時間睡眠
記録した事があるんですよ。
目が覚めたら外明るくて、
「なんて楽な赤子なんだ!」と思ったら
今これですからね・・・

お互い頑張りましょうね!

日向 2008/08/02(Sat)00:26:31 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]