とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/08 (Fri)
眠れん!

・・でも今日は心当たりがバッチリあるのだ。

午前中、10時頃楓がお昼(?)寝した。
お昼寝っていっても普通に布団で寝てくれる訳じゃなく、
私が抱っこしてる状態。
なんとか横にはなれたけど、腕枕外したら絶対泣く。
私もちょっと眠いし一緒に寝ちゃお、ぐぅ。


・・・・・・・


起きたら14時でした。


びっくりしたー、めっちゃびっくりした。

14時っていう事実にもあせったけど
「大奥」の再放送が始まる所だったのにもっとあせった。
今週ずっとかぶりつきで見てたんだもん。

「大奥」はともかく、昼間に4時間も寝てりゃ眠れないよな。
明日は予定がたくさんあるから寝とかなきゃいけないのに・・
とあせる気持ちでますます目はさえるし。
パソコンつけちゃった時点でもうかなり開き直り。


今ちょっと作ってる小物があって、
ミシンさえ使えれば5分で終わるのにーーって状態。
時間があるのは夜、楓が寝た後なんだけどミシンは使えないので
早速次の設計にとりかかってみた。

でも今週末は日曜の来客に備えて大掃除だろうな・・


PR
すっかり楓ちゃんに遊んでもらっちゃった(*´∀`)アハハン♪

楽しかったです♪

で、まだスキーやってますようちの旦那。
さくっと記録更新されたのがくやしかったっぽいです(・∀・)/~~

転魂 2008/08/10(Sun)22:13:33 編集

ずっと楓の相手をしてもらって
ありがとうございました~

WiiFitも楽しかったです!
やっぱり結構体にきたようで
爆睡しちゃいました(*´∀`)アハハン♪


旦那さんは記録更新できたでしょうか・・?
日向 2008/08/11(Mon)20:45:37 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]