とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[151] [150] [149] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
2017/09/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/21 (Thu)
また眠れません。
昨日・おとついと3時くらいまで眠れなくて、午前中に寝て
取り戻すというリズムでやってたから、
今日は午前中ほとんど寝ずに頑張った。

午後は友達が来て、楓もたくさん遊んでもらった。
友達が帰った後、疲れたのか楓は昼(夕)寝。
ここで私も電池切れ。1時間半寝た。

きいぃぃーーっっ今日も眠れん!!

私が睡眠不足だと午前中機嫌悪くなって
ちょっと放置気味にされる楓が可哀想じゃないか!(頑張れよ)

(旦那の)お盆休みも先週終わったしなー
当初の予定では、連休明けには家の中が見違えるように
スッキリしてるはずだったのに。
何一つ変わってないとは一体どうしたことか。

部屋片付けたい、物減らしたい・・・と
かれこれ数ヶ月心の中で唱え続けてるのに現実は厳しい。
やる気がある時は楓がぐずり、チャンスの時はやる気なし。
捨てるもの集めたら集めたで、資源ゴミだったり
粗大ゴミだったりで家の中に滞在させるはめになるし。

片付けるぞー!これはいらない!はいサヨナラポイ!
ってできりゃ楽なのに。
PR
随分前からだけど、帰国後の私のストレスはゴミ!!

アメリカでは何でもかんでも捨てられた!壊れたスタンド、そのまんまダストシュートへポイって(^O^)

毎日がゴミ出し日♪といふ環境が…エコとは程遠いが…懐かしい(T_T)

自分の理想にそぐわないオーラを出してるものとは、キッパリ決別するとよいらしいけど…

要は、考える前に捨てればよひのだな(^_^;)
めぇ 2008/08/21(Thu)10:40:36 編集

そうなんですよねー、ポイポイ捨てられるとなると
それはそれで地球環境が心配です。

最近100均物ですら吟味して、絶対必要なものしか
家に持ち込まないようにしてるんだけど
やっぱり物が増えます・・

そうそう、深く考えずに長く触ってないものは
片っ端から捨てればいいんですよね。
日向 2008/08/21(Thu)21:56:56 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]