とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/17 (Tue)
コナミをやめてはや1年以上。

コナミ通いもY様テンションもMAXの時に知り合って
体ヤワヤワな私しか知らなかった相方に
「冗談だよね?」と言われるくらい体が凝り固まってます。
開脚しても90度ちょっとしか開かないんでやんの。

あいかわらず夜眠れなくて、午前中に2度寝したら
12時半まで寝てしまいました。
これじゃ今夜はますます眠れん!と思って
楓と遊びつつストレッチとか筋トレとかやってみました。
少しは疲れて早く寝れるかなー?

と思ったら早く寝たのは楓だけ。
いつもより1時間早く就寝でした。あれ、私は??

まぁそれはともかく(最重要問題だけど)
ストレッチと筋トレ、毎日やれたらいいなーと思って。

筋肉落ちまくって、妊娠前のパンツなんか
ボタン外さなくても脱げるくらいになっちゃって。
この間買いなおしたんだけどそれもまたブカブカに。
しかも母乳だからかなんなのか、食欲あるのに
体重はガンガン落ちて「育児大変でやつれてます」風に
なっちゃってるし。
お尻の肉が落ちすぎて、カーペットなんかに直に座ってると
骨が当たって痛い。
脂肪は無理でもせめて筋肉はつけたい。
いや、せめてせめて以前の柔軟性だけでも・・

なので目標、毎日ストレッチ。
PR
たまに開いたら更新されてた

俺もあんまし体動かしてないから固くなってるなぁ。
俺もストレッチすっかな。
md 2008/07/09(Wed)19:13:06 編集

私もYこーちレッスンから遠ざかって久しかったが、久しぶりに出たらやっぱりおもしろいのなんの!
最近またおーのじょーに出没するようになってます♪
よかねっとカード減るのがはやいはやい。
やつれてるけど幸せな母って感じの日向しをみたいもんだ。
moley 2008/07/15(Tue)13:54:46 編集

>mdさん
ブログはたまーに更新してます。
ミクシィは「読み逃げ禁止!」とかいう
ウザいママ友がいるので
やる気が起きないんです・・

>moleyさん
お久しぶりです!
最近エアロにハマってるみたいですね、
もうちょっと早かったら
一緒にレッスン受けられたのに~
日向 2008/07/17(Thu)08:02:47 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]