とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/13 (Mon)
7ヶ月に入って腰・肩・背中が痛くて辛いです。
どれくらい辛いかっていうと、夜になるともう
イライラもピークに達してパソコンやってる相方に
意味もなく連続頭突きをかますくらい。
立ってても座ってても寝てても痛いのさ。

どうやら子供は女の子であるらしい事が判明。


PR
ちょうどメールしようと思っていた所に更新が!お久しぶり!
お子様が女の子と分かり、かなりホッとしましたよん!
勿論「一姫、二太郎」の育てやすさや、「女の子が欲しい!」という希望も重要だと思いますが・・私としましては、初産は男の子だと、肩が引っ掛かって難産になったりする人もよくいるので、そんな理由で、かなり「良かったわ~」と思ったりするのでした(笑)

・・し、しかし、重さが出てきて、身体が痛いのかしらん?うむう・・辛そうで心配ですのう・・(涙)
ふうじんちゃん 2007/08/14(Tue)05:08:37 編集

お久しぶり!
私もメールしなければーと思っておりました!
へー、男の子だとそんな事があるんだ・・
まぁ女の子でもない訳ではないだろうけど
とにかく安産を願いますよ。
なんつっても腰がもちそうにないから・・・
日向 2007/08/15(Wed)06:18:18 編集

遅ればせながら・・・。
女の子なんだー、今から楽しみだね★
腰・肩・背中が痛いとのこと、日常雑務はDuoくんに任して(笑)出来るだけ無理しないようにねー。
あきら 2007/09/05(Wed)00:42:46 編集

日常雑務、お任せしまくってます(笑)
それにしてもほんと重いです。
産んだら身が軽くなって、以前の倍くらいのジャンプ力になってるんじゃないかと・・
日向 2007/09/08(Sat)10:32:18 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]