とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/28 (Thu)
コナミはもちろん行かないし、身内以外と接触する機会が
ほとんどないからネタもできません。
一人での行動範囲も家から徒歩10分圏内だから
ムカつく子供とかムカつくおばはんとかムカつく小娘とか
そういう人にも出会いません。
ある意味心穏やかでいいのかなぁ・・・誰か遊んでー

最近はレース編みとかプチトマト育てとか
おおよそ私のイメージにふさわしくない事に手を出してます。
早くコナミで暴れたい。

PR
家でインナーマッスルでも鍛えときなはれ。
買い物の時にむかつく行動の人でも観察して報告するとか。
元同僚は辞めた後も通勤電車で見る面白 & 怪し人間の観察日記を毎日のように送ってくれたよ。
moley URL 2007/07/01(Sun)00:26:43 編集

怪し人間の観察日記面白そうー
最近家でヨガもどきなストレッチやってますよ。
少しでも体の硬化を防ごうと・・・
上半身の筋トレもやろうかしら
日向 2007/07/01(Sun)23:57:38 編集

元気~?
マタニティヨガとか、いかがっしょ?
ホント、この時期にしかできないし!!
でも、「産後1ヶ月はどのアーサナも絶対にしてはならない」みたいなコトがどっかに書いてあった…。
「絶対」という表現がコワイけど、そこまで言われるとやりたくなるのが…人間の不思議なトコロだねぇ…。

今度またランチしましょ(^^)
めぇ URL 2007/07/03(Tue)01:31:16 編集

マタニティヨガ、もちろん興味はあるんだけど
地元近辺にはなさそうなんですよね。
天神まで行くかなぁ・・・
産後1月はやっちゃいけないんですね!
知らなかったらコナミ復活にむけて
やっちゃってたかもしれない(汗)
ランチまた絶対行きましょうね☆
日向 2007/07/03(Tue)07:59:07 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]