とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
2017/10/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/01 (Tue)
今日は程々の気温と天気だったから、白木原のおいしいパン屋で
パンとサンドイッチ買って春日公園でお昼を食べる事にした。
ちょっとくもったり風が強かったりする時もあったけど
おおむねいい感じで、人も少なかったのでベンチでのんびり。
サンドイッチが結構ボリュームあったのでパンはおいといてぶらぶら散歩。

公園の端っこまで来たところで少し疲れたので休憩、またパンをかじる。
相方は近くに見えてた野球場(推定)を覗きに行った。

それからしばし、ススーッと鳩が一羽近くに着地。
ここの鳩って近寄っても微動だにしなくてかなり人になれてる。
・・・ん?もう一羽来た。あ、また来た。
気がついたらそこそこの数の鳩に囲まれた。

私のパンが狙われてるーー!!!

アワアワしてたら相方戻ってきた。
パンを小指の先程ちぎって投げると我先にとおいかける鳩。
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ5,6回。

・・・・・・

あんたらねー、そこらのコンビニのヤ○ザキパンじゃないんだから
そんなにホイホイやれるかっつーの、鳩のくせに贅沢なんだよ調子乗んなーー!!

撤退。


時間にしたら1時間ちょいだったけど、コナミも足ツボも行けない身には
結構楽しくて気分転換になったよ。




PR
いいなぁ~♪
そういう時間、大事!
パン屋さん、どこだろ??ん~???

はとぽっぽもおいしいモノがわかったのだよきっと(^^)
たま 2007/05/01(Tue)20:19:14 編集

ほのぼのいい感じ♪
そーゆーの好きです☆
自然の中で遊べるってステキですよね♪私も小さい頃よくよく、じーちゃんに連れて行ってもらってた。
キャッチボールしたり、スケボーしたり・・・
特に何てことないけど、すっごい楽しかったなーー
bobby 2007/05/02(Wed)14:51:02 編集

>たまさん
パン屋は駅前サニーの建物の、道路とは反対側に入ってる所ですよー
鳩に迫られた時食べてたパン、ガーリックパンだから
においが漂ったんでしょうね・・・

>bobbyちゃん
流血から一転してほのぼの(笑)
運動でも読書でも、好きな事できるからいいよねー
でもキャッチボール禁止って書いてあった。
ゴルフはわかるけどキャッチボールくらい
いいと思うんだけどね
日向 2007/05/02(Wed)19:45:32 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]