とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/30 (Mon)
ちょうど退会手続きしたすぐ後にGWのスケジュール出てた。
まあ行けないから関係ないんだけどねー、行けたとしても
祝日プログラムっていっつも私にとってはショボい(好きな人ゴメン)から
関係ないけどー♪と思いながら見てみたらさー、今日のスケジュール

H大先生のパンプあるし!

Y様レッスン2つもあるし!!

ていうかこれ全部出たいんですけど!!!!


なんだよチクショー嫌がらせか!!



PR
レッスンプログラムの一部に出てみた。大先生も神もあまりに久しぶりで、完走できるか心配だったが、とりあえずは完走、いやほんとにとりあえず。神のBHの後は私は死んでいた。めぇさんに聞いてみて、証言してくれるから。(苦笑)
らいちゃん 2007/04/30(Mon)22:15:03 編集

>神のBHの後は私は死んでいた。
えぇ…らいじん師匠…魂抜け気味デシタ(証言1)
→ラテ@スタバにて回復(証言2)

私はY様レッスン×2だったけど…
もうコア筋死に死にだった(涙)
コア筋の疲労って…結構長引くよね。
明日階段登るのが怖いです。

今度、優雅に(…果たして私達にそんなコトができるかどうかはおいといて…)お茶しませう(^^)v
めぇ URL 2007/04/30(Mon)23:18:46 編集

楽しかったみょ~~~ん♪♪
冬が長かっただけに感動もひとしお。
moley URL 2007/05/01(Tue)01:48:38 編集

>うらやましい方々へ
みんないいなぁ~~
相方も今日全身筋肉痛で苦しんでるし。
私もたまにはY様レッスンで死にかけたい!
moleyさんも冬休みほんと長かったですもんね、
よかったですねー☆
日向 2007/05/01(Tue)09:19:39 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]