とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
2017/07/28 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/17 (Thu)
昨日母子手帳もらいに行ってきた。

「ほけんセンター」て所でもらうんだけど、受付時間始まって
係りの人の前の椅子に座って書類書いてた。
と、隣に私と同じかちょい上くらいの兄ちゃんが無言で座った。
奥さんが仕事なので代理で来たらしい。

と、ごく普通に呼吸してた私が突然むせた。

うっっわーーこの男めちゃめちゃ香水くせぇ!!!

ここまできたら毒ガスだよ毒ガス!
コナミ行った後2日間バッグの中に放置してた自分のウェアの方がまだマシ!!


今いる机は4人がけ。
椅子1つ空けようとおもったらとなりの机に移らなきゃいけない。
しかし今手続きしてるのは私達2人。つまりこの机1つで事足りてるわけで、
隣の机に座るのは不自然だしこの男も「なんだこの女感じ悪ー」と思うかもしれん。
ああでも係りの人もこの臭気には絶対気づいてるから察してくれるだろうし
こんな歩く公害みたいな奴に感じ悪いと思われるくらい痛くもかゆくも・・・


と思いつつも書類もあとちょっとだし、顔をそむけて口元を手で覆って頑張った。
(そっちの方がよっぽど感じ悪い気がしないでもないがまあいいや)

ていうかこいつの奥さんも妊婦だろうに、この強烈な臭いにコメントはないのか。
いや、妊婦じゃなくてもこれだけ臭かったら普通何かしら一言もの申すよ。
相方がこんな臭い放って近寄ってきたら私なら迷わずはっ倒す。



一定以上の香水臭放つ輩は異臭騒ぎとして警察に通報していいとかなればいいのに。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]