とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114] [113] [112] [111]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/07 (Wed)
今日は昼間は家族サービスしてたのでYヒー行けず。
去年の夏に米寿を迎えたじいちゃんと母親と太宰府食堂に
行ってきた。色んなおかずがあるからじいちゃんでも大丈夫!
で、それぞれのメニュー

じいちゃん:天ぷら
母   親:いわしの梅しそフライ
  私  :焼きサンマ

これじゃ誰が年寄りかわからん!!!


ジム記録

アタック

えーーと2ヶ月ぶりくらい?足が重い重い。
前半でもう死にかけてたんだけど、後半は少し前の知ってる曲だったから
少し精神的に盛り返し。でもやっぱり体力はついていけなくて
クールダウン中はお花畑が見えたよ。
PR
どもども、お疲れ様です。
来週は、木曜アタックもご一緒しませんか~~!!
一緒にお花畑見ましょう☆
bobby 2007/03/09(Fri)13:48:08 編集

朝から相方さんと交信中でーす!
今晩重大な相談があるそうなので聞いてあげてね~♪
ぷるるんしずくちゃん 2007/03/09(Fri)16:54:25 編集

>bobbyちゃん
木曜はムリだす~~
終わるの遅いんだもん!

>しずくちゃん
一瞬誰かと思ったけどあの人しかあり得ないですね(笑)
相談聞きました、向かい合って正座して
話し合いましたよ~
日向 2007/03/10(Sat)16:57:21 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]