とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
2017/07/28 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/19 (Fri)
木曜のジム記録。

ストレッチ&マシン

気がついたらもはやビランクスには間に合わない時間だった・・・


昼間近所の整骨院に行ってきた。
1.脚の長さが違う。
2.背骨が反ってる(かなり前から妹にも言われてた)
3.首の骨がまっすぐでS字になってない(ストレートネックというらしい)
なんか全身ガタガタってかんじね。お互い影響してこんな事態になったんだろうけど。
そりゃ腰も痛いし肩も凝るわい。



p

ふうじんちゃんにもらったタンブラー。
家でカップにコーヒー入れると飲むペースがかなり遅いから
後半はいっつも冷え冷え。これはいいなぁ
PR
是非是非使ってやって下さいやし~!
・・そうそう昨日自分のタンブラーの中を見てみたら・・無料券忘れられてたヨ・・(滝汗)
買ったのが10日以上前だったので無理かなあ証拠もないし・・(レシートはあるが無料券の有無は証明出来ない(笑))と、ダメもとで電話してみたら「すみませえええん!!!」とアッサリOK。
素晴らしかよ・・地下街スタバ・・。すがすがしいバリスタ姉さんでした。

あ、余談ですが、例の巨大プッチンの値札に「今なら二段プッチンが出来る!」という手書きの宣伝が・・。
従来のノーマルと、最近ノーマル化しているビックプッチンと、こやつをもってすれば三段すら可能・・(真ん中陥没しそうだが、チャレンジしてみたい気も・・)
・・問題は完成した暁の、いかようもし難いマキシマム級プッチンを誰がたいらげるか・・か(滝汗
ふうじんちゃん 2007/01/20(Sat)18:17:55 編集

自分でやる勇気はないけども。
でも日本のどこかには絶対やってる人いると思う・・・

スタバはちょっといい話ですねー、
証明できない事を全面的に信じてくれると
その店の株もあがりますな!
日向 2007/01/21(Sun)12:08:25 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]