とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/14 (Sun)
今日のジム記録。

ビランクス

スタジオにはコーチの「どうぞー」の合図を聞いてから入る
(スタジオが空く前から待ち構えておく)という習慣が久しぶりに崩れた。
変に駐車時間を節約しようとしてたら渋滞にハマって予定より遅れた。
でもちょうどいい場所が空いてたからよかったー、
後から人の隙間に入り込むのが嫌いなもんで、もしあそこ空いてなかったら
そのまま下でストレッチして帰ってたかもしれん。

めでたく妹から車を譲り受けて、車の保険も大丈夫だし
(実は元々私にも適用されてた事が昨日わかったってだけなんだけど)
今まで相方に連れて行ってもらえないから自力で行くのが面倒で
参加してなかったレッスンの参加率も上がるはずー。
PR
2時間短い!!駐車場すぐとめれるかわからんし、距離もあるし、45分のレッスンでも2時間ぎりだったりする。無理やり1000円分買い物しようかと思っても、買うものなかったり・・・そして、駐車料金も微妙に高いですよね・・・・・・(;-o-) ボソッ

車良かったですねー!!
bobby 2007/01/14(Sun)15:36:58 編集

ほんと、60分レッスンとか終わって即お風呂でギリギリだよね。
駐車料金も高い!せめて同じ値段でも100円区切りで
やってくれればいいんだけどね・・・
日向 2007/01/14(Sun)17:39:21 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]