とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/05 (Fri)
今日のジム記録、コンバットとマット

・・・のつもりがお風呂会員。

ビランクス痛がしゃれにならんくらいものすごくて断念。
去年からのマットを続けつつ、さらにインナーを鍛えるために
ビランクス復活したのにそのせいでマットに出られないって意味わからん。

さらにまた風邪ひいて、頭蓋骨の中身の半分鼻水じゃないかってくらい
見事な鼻声になった。
ほんっと、いつになったら全身健康体になるんだよ。

PR
今日アタックがんばってたじゃん、抑え気味に。鼻呼吸(最初「花子球」って変換されてちょっとうけた)できるようになったかい?
たま 2007/01/06(Sat)22:15:34 編集

バテバテで動けなかったのです(汗)

鼻呼吸はなんとかできるようになったんですよ、
声はまだ鼻声まっさかりだけど。
花子球って・・・確かにうけた(笑)
日向 2007/01/06(Sat)23:20:19 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]