とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/05 (Fri)
昨日のジム記録。

ビランクス
コンバットショート


今年はインナーマッスルを鍛えようという事でビランクス復活。
すっかり引退気分だったのか、一旦濡れた後乾いた紙みたいに
ヘロヘロになってるマイヨガマットをなだめすかしつつ受けてみた。

柔軟性がかなり失われてる事は昨日うすうす気づいてたけど
ほんっっとにきつかった。
ポーズを変える度に色んな関節がミシミシいってる。

あきらさんには「余裕に見えた」って言われたけど。
確かに、ほんとは関節の可動域ギリギリですんごい苦しいんだけど
顔は平然を装ってた。だって見栄っ張りだから。
昔からできなかった部分はできなくてもいいけど、余裕でできてた事が
さぼってたせいでできなくなったなんてバレたくないから
「ブランクなんて感じないわー」ってフリしてた。
だって見栄っ張りだから。

おかげでコンバットショートのクールダウンで足プルプルしちゃって
後ろのらいじんちゃんに笑われましたよ。
顔はごまかせても筋肉まではごまかせん。


今日はかつてないほどに全身筋肉痛。
昨日の夜、くしゃみした拍子に腰ゴキッっていってちょっと痛かったけど
そのまま布団に入って寝たのがよかったのか
今日はなんともなかったです。
PR
笑ったつもりでは…(笑っとったやんけ)いやいや、私の体の固さの方がお2人には震撼だったご様子で(滝汗)それに比べれば足のぷるぷるは数に入らなくってよ。私は今日BCの筋トレの時、大先生のBP筋肉痛で腕が上がらなかったし。あ、ちなみに昨日こっそり思ったこと。日向ちゃんは、初めて会った時は可憐な1輪のお花のような印象だったが、話してみると、ここで書く文章のように、なんだか豪快な方ということに気がついた。
らいじんちゃん 2007/01/06(Sat)00:11:07 編集


腕は今日は復活したけど昨日までは80度以上上がらなかった。
なぜか首まで筋肉痛だったよ~

私、第一印象はこの上なく女の子っぽいらしいんだけどね、
みんな話すとイメージ崩壊するって言うのよ・・・
日向 2007/01/06(Sat)23:17:14 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]