とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/25 (Mon)
昨日、日記の最後に「今日はアタックとコンバット」と入れようかどうか
一瞬悩んで、どうせジム記録つけるしいらねーやと書かなかった。
予告しとけば運命は変わったんだろうかと思わなくもないけど
間違いなく変わらないよな。

久しぶりの連続レッスンに私にしてはめずらしく行く気満々で、
休日にしては早起きしたし掃除して洗濯して、風呂場の大掃除も
やらないとなーなんて主婦っぽい事考えながら中腰でテーブルの上の
手紙類を片付けてた

その時。

例の右腰にピリッと痛みが走った。
やべっ!と思うまもなくビキビキビキーーっと激痛

痛い!ちょっと本気で痛いわこれ、
もうだめ死ぬーーー!!

と膝からソファに崩れ落ちて悶絶してたら、訪ねてくる予定だった妹
時刻通りに到着。衝撃の瞬間の1分後。

正直移動できる状態じゃなかったんだけど玄関は鍵かかってるし、
4つんばいに近いけどギリギリ2足歩行?みたいな状態でドア開ける。
妹と目が合った瞬間、ちょっと笑われた。ごめん笑い事じゃないから。
わたくし命がけで出迎えてますよ。

這うようにしてコーヒーを入れようと試みたんだけど耐えられなくなって
客の妹にはセルフでお願いしといた。

アタックまであと2時間。「やばい、行けるかな・・」
この期に及んでまだ行く気だったんだけど、職業柄妹から
「今日はずっと横になってて!ちょっといいかなーと思って
曲げたりひねったりしたら絶対ダメよ!」絶対安静を厳命されて、
「ジム行ったらダメだからね!!」と捨て台詞まで決められてはどうしようもない。
泣く泣く諦めた。まぁ立つこともままならないのに行ける訳なかったわ。


昨日ひたすら横になってたおかげで人間らしい程度には
2足歩行できるようになりました。
PR
>アタックまであと2時間。「やばい、行けるかな・・」
おいこら…(-_-)
っていうか、瞬時にこういうコトが頭をよぎるのがさすがです。

でも回復が早いようでよかったねん(^^)ってまだ進化の過程中なのかしらん…(汗)

クセにならないように、しっかり治してねぇん(^^)/

めぇ URL 2006/12/27(Wed)01:31:05 編集

り・・りっきーちゃむと魔女の激闘の記録が・・!!!(滝涙
今回の魔女(敵)は破壊力抜群の一撃をくらわせて来やがりましたか!!(脂汗
徐々に回復するりっきーちゃむの姿が、「人類進化の図」の様に目に浮かぶワタクシ・・。
お加減はどお?ホモサピエンスまで進化(回復)しましたかー!?(オロオロ・・)
お正月は寝正月でたっぷり・みっちり療養してねー!早い御快復お祈りしてます!

そうそう!お友達カード(違うて)届きましたー!
あまりの気合の入りっぷりに、カッターで開封する手が震えましたヨ・・(メモ用紙がリラックマで密かに嬉しい・・ほくほく)
どうもありがとうー!!ヒャッホゥ!!
ふうじんちゃん 2006/12/27(Wed)04:01:41 編集

>めぇさん
もうほとんど人間だけど、時々先祖がえりしちゃうかなーってレベルです。
あの日はほんとに何故かすごくはりきってたからくやしいのなんの・・・

>ふうじんちゃん
ええ、寝正月の後、鬼の形相で脂肪落としにコナミ通いね・・・

カードはねー、紙切れ1枚じゃなんだしと材料漁ってたら
工作好きの血がむらむらと・・・で、あのような代物に。
りらっくまかわいいっすよねー、りらっくま欲しさに最近
奥様雑誌を買ってしまっている私。
日向 2006/12/27(Wed)20:34:42 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]