とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/24 (Sun)
はい週一ペースのジム記録ー。

コンバット in相方ホーム

前、斜め前、横でジャンプニーが繰り広げられて面白かった。
イベント構成だったからかはりきりすぎたからか
いつもはならない背中と膝が筋肉痛。

最近ほんと会費の元がとれてなさすぎる、もったいない。
でも寒さには勝てず。
来月になれば妹の車がもらえるし、しばらくは昼間のY様レッスンにも
出られるし、少しは回数増える・・・・かもね。



PR
まぁそういう感想もアリなのだね~(笑)
先日はお疲れでしたぁ♪日向ちゃんとは時々思わぬ時にBCご一緒できてるよね。先日のレッスンはとっても楽しかった!私の雑談とか独り言が多かったので耳障りだったかも(爆)
今年は暖冬だから、また出てきてね!私はBCの住民なので、マットとかにはいないけど、またチャンスがあったらレッスンご一緒しましょ~♪
らいちゃん 2006/12/24(Sun)21:24:26 編集

りっきーちゃむ、腰痛めたって、大丈夫!?(滝汗
ふうじんちゃん 2006/12/25(Mon)15:46:12 編集

>らいちゃん
私もたまに飛んでみてー!という思いがかすめたりするけど
私のジャンプニーはおそらく絶対かっこ悪そうなので勇気がない。
こんど部屋でこっそり確認してみよう・・・
年明けには腰も完治してるだろうし、よさげなBCあったら呼んで(笑)

>ふうちゃん
うう・・・やっちまった2分後にたまたま妹が訪ねてきて助かった・・
相方に上げ膳据え膳してもらってゴロゴロゴロゴロ暮らしたので
今日はちょい回復。年内復帰はキビシイ~~
日向 2006/12/25(Mon)18:23:08 編集

りょーかい♪ま、でもまずは腰やね。あまり無理しないでね(汗)そうそう、こんな時こそ相方さんに存分に助けてもらうのよっ☆
>絶対かっこ悪そうなので
私は意外にフォームあまり気にしてない。跳ぶのでいっぱいいっぱいなんよ(爆)今度一緒にBCやってるの見てみて。相当顔おかしいから、いや険しいか(爆)
らいちゃん 2006/12/26(Tue)00:44:08 編集

ジャンプニーはいつも足見てるんだけど
じゃあ次は顔に注目で!

相方、日曜からめちゃめちゃ働いてるよ・・・
腰完治しちゃうのがなごりおしいくらい(笑)
日向 2006/12/27(Wed)20:28:48 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]