とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/05 (Tue)
今更金曜のジム記録。

コンバット
マットニュートラル


今回のマットは心構えも出来てたからあまりあたふたせずに受けられた。
でも今週も来週も忘年会だからまた弱る・・・
PR
何だか食べ過ぎで胃腸が不調(なんかダジャレっぽくてイヤン)みたいだけど、更に忘年会シーズンに突入!?大丈夫!?毎日朝ご飯がレトルトおかゆになりそうなシーズンよね・・(あたしだけだよ(脂汗))
年内会えるかさえびみょーだのう・・でも年明けてでも是非お会いしましょうね!(女ロハスご飯会も都合が合えば是非参加しない?・・とさりげに勧誘(笑))
ふうじんちゃん 2006/12/06(Wed)11:12:44 編集

ロ、ロハ・・?
どんな食事会なのでしょうか・・

明日は忘年会第一弾です。
カロリー消費の時間も減る時期なので
食べ過ぎないようにしなければ。

ほんとになんとか会わないとなりませんなぁ、
年明けたらなんかレッスン打ち合わせますかー
日向 2006/12/07(Thu)19:06:26 編集

お誘いしたお食事会については、moleyヨガフェアリーの12月5日の記事コメントを見ておくれやす~!
今の所1月13日19時濃厚、会費2000円で身体に優し~いお食事会です!
メンバーは、ヨガフェアリー・あびちゃん・あずきちゃん・めぇさん・たまさんと、ワシらスパーキングハリケーンが確定の模様。
もしも参加出来たら、是非是非いらして~!(でも忘年会お忙しいみたいだから、ちょっとお誘い躊躇したんダスよ・・(涙))
ふうじんちゃん 2006/12/17(Sun)20:35:40 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]