とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/16 (Thu)
昨日は実家からご飯を運んでもらい仕事休んで一日養生してました。
今日はかすかに微熱があったものの、月曜に1/3の仕事を
放棄して早退しそのまま翌日欠勤したという状況だったんで
仕事の相棒の怒りを買う事のほうがはるかに恐ろしく出社。

欠勤の連絡をした時ボスに無駄に細かく病状を伝えたおかげと
ボスから伝達を受ける相棒が噂話大好き奥さんだったおかげで
日向つわり説は見事否定されたようです。

で、本日のランチはどうせ量もあまり入らないし、消化にやさしく
家から持参したりんご半分。
風邪欠席を知らなかった別の課の姉様方はびっくりしたようで
「え、なにリンゴダイエット?」
いや違いますってー。




それから30分後。



「あのさ、さっきの話の後で思ったんだけど


 あのりんごってさ・・・・



 もしかしてアレ?



 日向つわり説再び。
PR
記事更新できるってことは、ちょっとは回復したってことかな?にしても、お大事にね。ワンダーでまたお会いしたいですし♪早く元気になってくださいねっ。
らいじんちゃん 2006/11/16(Thu)23:57:40 編集

ダイブよくなったようで良かったです。
にしても・・・
きっと私でもその状況、つわり??
って思いそうです(>ω<ノ)ノ
bobby 2006/11/17(Fri)14:57:16 編集

>らいじんちゃん
食事量が減ってる以外はすっかり元通りです!
だいぶごぶさたしてるし早く会いたいですねー

>bobbyちゃん
え・・やっぱりそう思うんだ・・・
私はつわりの人の食生活とか全くわかんないから
「アレ?」って聞かれた瞬間
目が点になってしばらく考え込んじゃったよ。
日向 2006/11/17(Fri)19:03:25 編集

今のところ大丈夫です(笑)
週末、すこしだるかったけど
実家に行くのをやめて寝てたのがよかったのかも。
おかんに、
「風邪っぽいから帰るのは来週ね」
っていったら
薬のまずにすぐ病院へ行け と。
もしかしてひょっとするから
はっきりするまで薬はのんではならぬと。
それはそれはすごい剣幕で。

・・・・ただの風邪です
おめでたではありません。

両家からのプレッシャーを
ひしひしと感じる今日この頃でございます(泣)

転魂 2006/11/20(Mon)20:25:20 編集

プレッシャーわかります。
うちの場合は親より会社の人とか
近所のおっちゃんとかですけど。
軽くひきこもりになりそうです・・・


日向 2006/11/22(Wed)12:59:23 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]