とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/03 (Fri)
今週の木曜。
ストレッチ&マシンで一時間動いた翌々日


筋肉痛


ストレッチと、マシン1時間ではなく

ストレッチ&マシンで一時間。
マシンだけだと30分。

なのに


筋肉痛


しかも翌々日にってあんた。
PR
>しかも翌々日にってあんた。
この文章にバカウケでした(爆笑)日向さんの豪快かつ味のある文章大好き。これからもこの調子でお願いします(謎)

お2人見てると、私も幸せを沢山分けてもらってるような気がします。お幸せに♪
らいじんちゃん 2006/11/04(Sat)21:55:00 編集

はいもうずっとこの調子で。
こんな文章しか書けませんのでー(笑)

>私も幸せを沢山分けてもらってるような気がします
ほんとですかー、こんなんでよかったら
いくらでももってってくださいませ!
日向 2006/11/04(Sat)23:21:59 編集

りっきーちゃむ!突然ですが、もしかしたら近いうちにshineoka様にご挨拶できるかもしれないですが、そしたら結婚式のお写真CDお願いして見せて頂いていいかしら?
参加してないテメエにはイヤだよ(あわわ・・)とおっしゃるなら、それとなく断っておくれやす・・。(カタカタ・・)
ふうじんちゃん 2006/11/07(Tue)03:15:53 編集

見てもらって全然かまいませんよ、
どんな写真が入ってるか把握してないので
ちょいと恐ろしいですが。
日向 2006/11/07(Tue)19:15:34 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]