とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/09 (Thu)
~  お詫びと訂正

  前回の日記で、左腰が弱い左腰が痛い、左左と言ってましたが


  よく考えたらこれ右腰でした、テヘッ


  よく考えなくても瞬間的に気づけよ。  ~



いつもの調子でジム記録。

アタック

で、その右腰の痛みはどうしたのかと。

午後には咳しても痛い、歩いても痛いというのっぴきならない所まで
きてたんだけど、前回整形外科で先生が押してくれた腰痛のツボを
勘で押してたら良くなったような気がしたので気がしたついでに
アタックやっても平気なような気がした事にして参加した。

なまけまくってたから体が重いこと重いこと。


PR
>勘で押してたら良くなったような気がしたので

そ・・そんな念力で何とかしていいんかい!!?(滝汗
ヘルニアはくしゃみがきっかけで飛び出す人結構いるらしいですね~
(確か、そんな芸能人もいましたよ!)
りっきーちゃむの「予防ポーズ付きくしゃみ」は、なかなかのテクニックかも!(可愛い子ちゃんがビミョーに台無しな事は、私の胸だけにしまっておく・・(笑))
今はどお?無理しちゃ駄目ですよお~!!(涙
ふうじんちゃん 2006/11/10(Fri)08:13:32 編集

くしゃみでヘルニア、いましたね。
腰は痛くなったり念力で治したり
一進一退の攻防といった状態です。
しばらく激しい動きのレッスンは控えます~
日向 2006/11/11(Sat)15:23:30 編集

昨日はありがとうございました!!
そして、遅い時間にすみませんでした(>。<")
bobby 2006/11/13(Mon)14:14:49 編集

なんか居眠り運転しない事に必死で
それ以外の記憶があんまりない・・・
無事送り届けられてよかったよかった
日向 2006/11/13(Mon)20:39:05 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]