とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/01 (Wed)
昨日のジム記録。

ストレッチ&マシンで1時間。

Iちゃんアタックに合わせて行っておいてマシン。
ジムに行ってなかったばかりか先週は外食三昧だったんで
身体なまってるっぽい予感がひしひしと。
とりあえず軽く復活していこうかと。

今日はアタックのつもりだったけど
式の日はぎりぎり押さえ込み、しかし旅行中に復活した風邪が
まだ残り気味で咳が止まらんので養生します。
PR
まだ咳はとまりませんか?
養生して、今日は魂でも転がしてください。
( ̄ー ̄)ゝ”
転魂 2006/11/02(Thu)22:01:10 編集

現在もまだ止まりませんー。
というかどうしてここが見つかったんでしょう・・・

塊は一応クリアしましたが、まだせっせと
記録更新にいそしんでおります。
日向 2006/11/03(Fri)21:10:55 編集

体重増えっぱなしの今日この頃、
運動でもせねばねぇとジムをネットで探してるときに見つけちゃいまして(・∀・)
3日後に式・・・・??
7月5日に人妻にぃぃ・・・??
まさかねぇと思いつつコメントいれてみました。

ところで、魂酔いしてません?
わたしは20分も転がすと、目がまわるので記録更新もままなりません
転魂 2006/11/03(Fri)21:40:55 編集

そんな出会いだったのですか・・・
うちの相方にこのジム進められませんでした?

塊酔いはしないんですが、かなり画面凝視してるみたいで
コンタクト乾燥して瞬きすると張り付いてきます・・・
まだ当分やり込みそうな気配です。
日向 2006/11/04(Sat)23:26:04 編集

「ジム行けばいいじゃん」と
勧められたことはあったけど、
自宅と正反対の方角だったからね。

近くに引っ越したのでそろそろと思ってます。

ところで最近、相方様のくるりん後ろ髪が実家の
▼・ェ・▼キャバリア
に見えて仕方ないんですが。

あのくるりんは奥方様が毎日まきまきしている・・・なんてことはないか( ̄ー ̄)ニヤリ





転魂 URL 2006/11/06(Mon)22:06:19 編集

結構髪がのびてますもんねー、
なかなか切りにいかないんですよ。
うん、確かに犬っぽい・・・
ボール投げたら追いかけるかもしれないですよ(笑)
日向 2006/11/07(Tue)19:24:19 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]