とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/03 (Tue)
昨日のジム記録

コンバット

Hコーチの所に遠征。
帰りのフロントに巨大バッタが出現して女の子パニック。
Hコーチですら紙っぽいものを持って戦いを挑んでた状況で、
なにくわぬ顔で登場し素手でつかみ出した女性スタッフにしびれました。
PR
あの子かっこよかったねぇ
今日見た時は男前に見えたよ、思わずね(苦笑)
Duo 2006/10/04(Wed)00:45:12 編集

それ誰だろう?
想像して楽しみます。
bobby 2006/10/04(Wed)13:32:27 編集

あそこはレッスン受けた事あるコーチしか知らないから
わかんない。顔ももう覚えてない(笑)
日向 2006/10/04(Wed)21:51:11 編集

フロントスタッフの子だよ
なのでレッスンはしてないのだ(; ̄▽ ̄)ゝ”
Duo 2006/10/04(Wed)23:56:47 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]