とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/03 (Tue)
昨日のジム記録

コンバット

Hコーチの所に遠征。
帰りのフロントに巨大バッタが出現して女の子パニック。
Hコーチですら紙っぽいものを持って戦いを挑んでた状況で、
なにくわぬ顔で登場し素手でつかみ出した女性スタッフにしびれました。
PR
2006/10/01 (Sun)
金曜のジム記録。

コンバット
マットニュートラル


マット、一週空いたからまた弱ってた。


土曜は露天のある所にお風呂会員。

2006/09/28 (Thu)
ジム記録

アタック

週一ペース。
あー会費もったいない・・・
2006/09/25 (Mon)
土曜のジム記録

アタック

先週唯一の運動・・・
しかし色々な要素が重なり合った結果全力を出すわけにいかず、
いつになく省エネアタックになったので
じんわり汗ばんだ程度だった。
それでもあのくらいの動きで汗ばむようになっただけ
前よりは代謝あがってるかも。
2006/09/16 (Sat)
金曜のジム記録。

コンバット
マットニュートラル
パーフェクトエアロ


昨日はなんとしてもコンバットに出ようと
並々ならぬ気合で会社に行った。

「私今日はジムに行きますから!
 早く帰りますから!!」

と宣言する私の背後に鬼神でも見えたのか、6時前くらいから
姉様達は「そろそろ帰った方がいいんじゃない?」
「もういいよ、間に合うの?」と口々に言い出した。
す、すいませんそんなに怖かったですか・・・

パーフェクトは途中で体力尽きた。
2006/09/14 (Thu)
水曜のジム記録
アタック

現在プッシュアップ全力期間。
なので二の腕とか肩甲骨あたりとか色々筋肉痛。

明日のコンバットこそは行きたい!
...と言い続けて何週間たっただろうか。
2006/09/09 (Sat)
ジム記録

ビランクスヨガ

土曜のビランクスがいつぶりかなんてもう思い出すのは不可能。
なるべくビランクスも週一は出るようにしたいなぁ・・・・と
出た日はいつも思うんだけどね。
それより今は2週空いたマットにくじける事無く
来週こそ参加することだな。

あとパンプデビューもぼちぼちやりたいなぁ。
たまさんもコンバットデビューしたことだし。
2006/09/07 (Thu)
先週のジム記録、いくつかこぼしてるんだけどもういいや。

コンバットショート

・・・があることなんかすっかり忘れて
ストレッチとマシンをしにいったんだけど、
最近コンバットマイブームだし参加してみた。

基本的になんでも長続きする方じゃないので、自分の中で
ヨガブームだったりエアロブームだったりアタックブームだったり
マシンブームだったり色々移り変わる。
でもコナミブームが終わらないのは救いかもしれない。
終わりそうになっても連行してくれる人がいるから当分は心配ないか。


猫子さんに土曜のビランクスに出ると約束したので
忘れないように行かねば。
明日はジム欠席。マットが2週連続でできないのがつらい。
前に一週空いた時もかなりおとろえたし。
2006/08/27 (Sun)
金曜
マットニュートラル
ヒーリング
ローインパクト


またまたまたコンバット間に合わずーーー!!
でもなんか人多かったからまあいいか・・・いやよくないけど。

土曜
アタック

日曜
コンバット

あとステップでもやってればわりともれなく網羅した感じなんだけど。
2006/08/24 (Thu)
昨日のジム記録。
アタック
ビランクスヨガ


久しぶりのビランクス、ヨガマットは胞子を飛ばすことなく
おとなしく開いてくれた。紐のあとがくっきりだったけど・・
先週まで見てたスタジオのすきっぷりはどこへやら、
なんかやたら人がいたような気がする。
でもみんな後列を好んでたみたいだから最前列の私は
さほど支障なし。

小指のケガ、色んな人に心配してもらって
「いやぁ大丈夫っすよー」と笑い飛ばしてたんだが、
アタックのジャックという予想外の所で痛みがきた。
遠心力で指先に血がたまるんだろうか。
もしかしたら手で踏ん張ったりするビランクスでも
痛かったのかもしれないけど、ブランク埋めるのに必死で
痛覚に意識が行ってなかったからわかんない。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]