とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/22 (Thu)
最近仕事が忙しくて帰るとぐったり。

保険証も診察券も忘れて、取りに帰れば5分なんですけど
 行ってきた方がいいですか?」
って
そんなんこっちに聞く前に普通に取りに帰れ!!
保険証忘れて病院に来ましたって買い物出かけて財布忘れたサザエさんか。



昨日のジム記録

ヒーリング(昼)
ストレッチ&マシン と風呂(夜)

2部構成でした。
昼は2時間に35分オーバーしてあぁ~~300円・・・と思って
精算機に駐車券入れたら何故か0円。ラッキー♪

今週Y様ヒー2回目。金曜日はちょっと行かなきゃいけない所があって、
昼ビラか大先生パンプを捨てなきゃいけない・・・となると
やっぱりパンプ受けたい。コア系は夜のマットがあるしね。
PR
2007/02/19 (Mon)
本日のジム記録

ヒーリング

ってか今月まだジム3回目なんですけど!!
2月あと10日も残ってないじゃん!!

先週は風邪が早く治るようにって養生してたんだけど、意味ないような
気がしてきたからY様ヒーに行ってきた。
なんかサプリの販売会してて、レッスン前にサンプルもらってのんだら
体がカッカしてきてヒーリングなのに汗かいた。
これでアタックでもやったらもっと発汗して風邪も完治してたかも。
2007/02/10 (Sat)
昨日のジム記録

マットニュートラル

あーーー3週間ぶりだったもんでタオル必要なの忘れてたーーー
そのくせY様の目の前陣取っちゃった。
というかいつもは要・不要にかかわらずいつも持ってるのに
よりによって何故マットの時に装備し損ねるかな。
2007/02/08 (Thu)
新しい仕事、週に3、4日の契約で基本的に仕事と休みが
一日交代でやってくるシフトなんだが・・・
引越しやら仲間との交代やらで気がつけば先週水曜から
一日も休まずぶっ通しで出勤してる。

そんなわけで昨日は今月最初。
いつもの飽き性でぱったり行かなくなったわけじゃないのよ。
身も心も・・主に身の方がボロボロに疲れ果ててるからなんですよ。
営業スマイルもひきつるっつーの。

そんな状態だったけど、家できついーきついーって言うより
気分転換した方がいいかなと思って割とやる気満々で行ってみた。
アリーナでプリティーSちゃん(moleyさん風表現)に
「もう大丈夫なんですか?」って聞かれたけど
大丈夫じゃない所が多すぎて「えーっと・・・どこの事かしら」
という会話にならない会話をしてみたり。


昨日のジム記録

ヒーリング
ストレッチ&マシン



疲労ピークだったせいかすごい癒された。
曲の効果か気分盛り上がってちょっと泣きそうだったわ・・

明日の午後半日働けばやっと連続勤務終わり。
2007/01/29 (Mon)
先週金曜

パンプショート

日曜

コンバット

2007/01/25 (Thu)
水曜のジム記録。

昼 ヒーリング
夜 ストレッチ・お風呂
2007/01/20 (Sat)
金曜のジム記録。

パンプショート
マットニュートラル


やっとパンプデビュー!
胸のトレーニングがすんごいきつかった。
今日は腕もお尻も筋肉痛・・・
あとスクワットの時肩にバーを置くせいか、首・肩もものすごい筋肉痛。
置く場所とか力のかけ方とかがおかしいのかも。
来週大先生に聞いてみよう。毎回これじゃたまらん。

マットは新曲だったけど、やっぱり動きが忙しくてじっくり
パワーハウス意識する暇がないなぁ・・・
私がマットデビューした時の曲はよかったんだけど。
今の動きを私が続けてもこれじゃあんまり意味ないんじゃ・・
とか思ってしまう。一番最初からやってる人はこれくらいの
レベルアップが丁度いいんだろうか、出遅れた感がひしひし。
2007/01/18 (Thu)
水曜のジム記録。

ヒーリング
コンバットテック&ショート


Tコーチヒーリングを初めて受けてみた。
コア系は去年サボり気味だったせいでバランスが苦手になってた。
バランスを回復するにはどうしたらいいのかって聞いてみたら
「脳の問題なのでひたすら練習です」って言われた。
ひたすら・・・

水曜、仕事がない日はもちろん昼間のY様ヒーに出るけど
仕事の日はTコーチのに出てもいいなぁ。
2007/01/15 (Mon)
今日のジム記録。

ヒーリング

月曜の昼間ヒーリングは初めて。
おかげでだらだら2度寝コースにならなくて済んだ。

その後めぇさんと猫子さんとお昼食べてお茶。
面白い話たくさん聞けて楽しかったー。
2007/01/14 (Sun)
今日のジム記録。

ビランクス

スタジオにはコーチの「どうぞー」の合図を聞いてから入る
(スタジオが空く前から待ち構えておく)という習慣が久しぶりに崩れた。
変に駐車時間を節約しようとしてたら渋滞にハマって予定より遅れた。
でもちょうどいい場所が空いてたからよかったー、
後から人の隙間に入り込むのが嫌いなもんで、もしあそこ空いてなかったら
そのまま下でストレッチして帰ってたかもしれん。

めでたく妹から車を譲り受けて、車の保険も大丈夫だし
(実は元々私にも適用されてた事が昨日わかったってだけなんだけど)
今まで相方に連れて行ってもらえないから自力で行くのが面倒で
参加してなかったレッスンの参加率も上がるはずー。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]