とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/21 (Mon)
いまさら土曜のジム記録。
コンバット in天神

おなじみの方々が周囲にいたので
私の一番嫌がる「人が多い」は気にならず。
しかもお風呂はホームとは比べるのもおこがましいくらい立派だし。

PR
2006/08/13 (Sun)
水曜
アタック

金曜
マットニュートラル
ローインパクトエアロ

おわり。
2006/08/08 (Tue)
日曜のジム記録。
コンバット in筑紫野

目の前に広がる皆様のジャンプニーが素敵。
そういや最近アタック全然やってない。

2006/08/06 (Sun)
土曜のジム記録。
コンバット in天神

MIXだったけどほとんど知ってる曲だった。
とうとう私もこの域に来たかーとちょっと感激。
知ってる曲が増えればMIXもそんなに苦じゃない。

私は前列陣取ってる割に声だしとか遊びのオプションとか
全くやらないからおとなしくやってる部類に入る(と思う)んだけど、
コンバットは一緒に入る方々に激しい人が多いので
最近私もデフォルトの動きが激しくなってきた。

2006/08/04 (Fri)
ジム記録。
マットニュートラル
パーフェクトエアロ


コンバットショート、駅に着いたのが5分前。
某すべり込み師匠ならきっと間に合っただろうけど
私には無理なのでとぼとぼと歩いていった。
どーせ頑張って入っても私一人だしなー・・・・

と思ったら、更衣室に入る前にスタジオのぞいたら
mdさんとneneさんいるし!
しかもあきらさんもいた事が判明。
なんでみんなして私が出られない時に~~くやしさ倍増。

マットは首が~とか腹筋が~とかいう前に
右足がつりまくってどうにもこうにも救いようのない感じでした。

エアロはいつも最終的にはそこそこできるようになるのに
今日はいまいち達成感ないまま終了。
M村さんに「今日できなかったですー」と泣き言を言ったら
休むけんやーん」と直球。
しばらくはヒーリング出ないだろうし、ちょくちょく出るように
心がけるか。でも一人でパーフェクトやる根性ないから
誰か知ってる人いないと入れない。
2006/07/30 (Sun)
今日のジム記録。
コンバット  ・・・を横目にストレッチ&マシンを60分。

週末は毎週恒例、MNによる筋肉痛。
2006/07/29 (Sat)
先週の記事、後でゆっくりといいつつ何も書き足してなかった・・・
(予定)ってつけといてよかったなぁ、「予定は未定」って素敵な言葉。

金曜のジム記録。
コンバットショート
マットニュートラル


コンバット、私にしては結構滑り込み。
最近全然レッスンを共にできてないmoleyさんが来るかもしれないし!
と思ったんだけどやはり無理だったですね・・・残念。

マットニュートラルはせっかく慣れてきた所だったのに、今回は
前の曲をされて惨敗
もうやだ!と途中放棄してしばしば寝そべってたり。
しかしY様の「ヘイヘイプログラム」発言はそんなきつさを
吹っ飛ばすくらい面白かった。
BH以外のBTSJを指してると思われるが、おかしくって
たまさんと一緒に大うけ。
2006/07/22 (Sat)
先にジム記録だけ。
アタック

今日は好調。
2006/07/21 (Fri)
ジム記録。
会社のイベントで肉を食ってたためM田さんコンバットは欠席。

マットニュートラル
ヒーリング


マット、前回まで3回に1回くらいは失敗してた動きが
成功率100%だった。
あー進歩したなーって実感するの久しぶりな気がする。
柔軟性も「ある程度」の所で停滞してるし(ビランクス出ないからだ)。

ヒーリング、新曲初。

感想:無駄に凝ったポーズが多くてなんか腹立つ。

1曲目で微妙だなーと思い、2曲目で今回は私好みではないなーと思い
3曲目では早く終わんねかなーと思い、中盤では
こっそり抜けたら駄目かしらーとそんな事を延々考えつつ。
ミックスになるまで多分行かねぇ。シンプルが好きです。
2006/07/19 (Wed)
昨日のジム記録。
アタック in筑紫野

体調がよかったのか楽しかったからか調子良し。
先週まで飲み物は冷水機の水だったんだけど、日曜に
アクティブダイエットを買ってみた。
そしたら日曜・昨日とレッスン中に汗ダラダラ。
やっぱり水とは違うのかしらー
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]