とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/16 (Sat)
金曜のジム記録。

コンバット
マットニュートラル
パーフェクトエアロ


昨日はなんとしてもコンバットに出ようと
並々ならぬ気合で会社に行った。

「私今日はジムに行きますから!
 早く帰りますから!!」

と宣言する私の背後に鬼神でも見えたのか、6時前くらいから
姉様達は「そろそろ帰った方がいいんじゃない?」
「もういいよ、間に合うの?」と口々に言い出した。
す、すいませんそんなに怖かったですか・・・

パーフェクトは途中で体力尽きた。
PR
2006/09/14 (Thu)
水曜のジム記録
アタック

現在プッシュアップ全力期間。
なので二の腕とか肩甲骨あたりとか色々筋肉痛。

明日のコンバットこそは行きたい!
...と言い続けて何週間たっただろうか。
2006/09/09 (Sat)
ジム記録

ビランクスヨガ

土曜のビランクスがいつぶりかなんてもう思い出すのは不可能。
なるべくビランクスも週一は出るようにしたいなぁ・・・・と
出た日はいつも思うんだけどね。
それより今は2週空いたマットにくじける事無く
来週こそ参加することだな。

あとパンプデビューもぼちぼちやりたいなぁ。
たまさんもコンバットデビューしたことだし。
2006/09/07 (Thu)
先週のジム記録、いくつかこぼしてるんだけどもういいや。

コンバットショート

・・・があることなんかすっかり忘れて
ストレッチとマシンをしにいったんだけど、
最近コンバットマイブームだし参加してみた。

基本的になんでも長続きする方じゃないので、自分の中で
ヨガブームだったりエアロブームだったりアタックブームだったり
マシンブームだったり色々移り変わる。
でもコナミブームが終わらないのは救いかもしれない。
終わりそうになっても連行してくれる人がいるから当分は心配ないか。


猫子さんに土曜のビランクスに出ると約束したので
忘れないように行かねば。
明日はジム欠席。マットが2週連続でできないのがつらい。
前に一週空いた時もかなりおとろえたし。
2006/08/29 (Tue)
この間、仕事でつかってるシステムがおかしくなった。
いちおううちはシステムチームを名乗っているので
ボスは各地からの「動かないんですけど~」の電話対応しっぱなし。

で、本社に連絡を取ってる最中ボスが私に
「エラーメッセージは何て出てる?」と聞いてきた。


「えー・・・ひっと あんど きー です。」


「・・・・・・」

1,2秒の沈黙の後、ボスが私のディスプレイをグリッと
自分の方に向け、電話の向こうへ一言。



「ヒット エニー キー (HIT ANY KEY)ですね。」



私の英語能力はあいかわらず絶好調です(色んな意味で。)
2006/08/27 (Sun)
金曜
マットニュートラル
ヒーリング
ローインパクト


またまたまたコンバット間に合わずーーー!!
でもなんか人多かったからまあいいか・・・いやよくないけど。

土曜
アタック

日曜
コンバット

あとステップでもやってればわりともれなく網羅した感じなんだけど。
2006/08/24 (Thu)
昨日のジム記録。
アタック
ビランクスヨガ


久しぶりのビランクス、ヨガマットは胞子を飛ばすことなく
おとなしく開いてくれた。紐のあとがくっきりだったけど・・
先週まで見てたスタジオのすきっぷりはどこへやら、
なんかやたら人がいたような気がする。
でもみんな後列を好んでたみたいだから最前列の私は
さほど支障なし。

小指のケガ、色んな人に心配してもらって
「いやぁ大丈夫っすよー」と笑い飛ばしてたんだが、
アタックのジャックという予想外の所で痛みがきた。
遠心力で指先に血がたまるんだろうか。
もしかしたら手で踏ん張ったりするビランクスでも
痛かったのかもしれないけど、ブランク埋めるのに必死で
痛覚に意識が行ってなかったからわかんない。
2006/08/22 (Tue)
この間ドアでメリッとやった時の血豆がようやく取れようかという
今日この頃・・・というかさっき、今度はテレビボードの引き出しに
ガッッと挟んだ。同じ指を。血~出てきた~~

明日はアタック行くぞ!
そしてビランクスも出るよう前向きに検討するぞ!
ヨガマット忘れませんようにー。
ヨガマット、はりついて開かなくなってたりしませんようにーー
2006/08/21 (Mon)
いまさら土曜のジム記録。
コンバット in天神

おなじみの方々が周囲にいたので
私の一番嫌がる「人が多い」は気にならず。
しかもお風呂はホームとは比べるのもおこがましいくらい立派だし。

2006/08/17 (Thu)
たちの悪い虫にさされたらしく(しかも数箇所)足がボロボロ。
裸足になるのはちょっと嫌かも・・・
明日はマットの日なんだけどな~~
って悩むフリしつつも結局行くんだろうけど。
現在唯一「この時間はコナミにいる!」って断言できる時間だし。
盆休み明けたら制服のスカートがきつかった。
prevnext
忍者ブログ[PR]