とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/07 (Tue)
月曜のジム記録

コンバット

今回の曲受けるのは2回目。
次に行くのは確実にMIXになってからにしようと堅く決意。

しかも最近、突っ立ったままくしゃみをすると左腰がグキッとなる。
左腰ってのは高校の時部活でヘルニア一歩手前の診断を受けて以来
どうも弱くて、今までもちょくちょく「腰痛だ」と言ってる所。

んで、グキッを防ぐためにどうするかっていうと

来る!と思った瞬間腰を曲げる。
 
それでも膝の反動で多少衝撃がくるので
腰を曲げて膝を落とすとモアベター。

さらに万全を期すのなら左足を上げる



突然膝を落として腰を曲げ、左足上げてくしゃみする女を想像してみよう。

とてつもなくマヌケなので確実に人目のない時(勤務時間の給湯室とか)
しかやりません。




そうそう、で、コンバットでその腰痛が悪化しましたって書きたかったの。
話それたわー
PR
2006/11/03 (Fri)
今週の木曜。
ストレッチ&マシンで一時間動いた翌々日


筋肉痛


ストレッチと、マシン1時間ではなく

ストレッチ&マシンで一時間。
マシンだけだと30分。

なのに


筋肉痛


しかも翌々日にってあんた。
2006/11/01 (Wed)
昨日のジム記録。

ストレッチ&マシンで1時間。

Iちゃんアタックに合わせて行っておいてマシン。
ジムに行ってなかったばかりか先週は外食三昧だったんで
身体なまってるっぽい予感がひしひしと。
とりあえず軽く復活していこうかと。

今日はアタックのつもりだったけど
式の日はぎりぎり押さえ込み、しかし旅行中に復活した風邪が
まだ残り気味で咳が止まらんので養生します。
2006/10/19 (Thu)
火曜のジム記録
アタック

水曜のジム記録
ストレッチ

3日後に式だってのに風邪引いた。
姉様方に「何やってんのよー!」と突っ込まれる。(そりゃそうだ)
今日から1週間、ジム欠席。
ていうか最近ほとんど欠席ぎみだけど。
旅行から帰ってきたら猛烈に通いまくる(予定)。

2006/10/14 (Sat)
ジム記録。

マシン20分
コンバット
マットニュートラル


コンバット初新曲ーーー。


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


早くMIXにならないかナ☆


マットはギリギリまで「出ようかな~帰ろうかな~」と
スタジオ前でうだうだやった挙句、ギリギリですべり込み。
のせいでY様が全然見えない場所しか空いてなかったー。

最近金曜になるとみんなが「行くんでしょ?ジム行くんでしょ??」
と気遣ってくれるんだけど、おかげでコンバット1時間前とかに
ついたりするもんだからマットまでテンションがもたん。
2006/10/04 (Wed)
火曜のジム記録。

アタック  inあわあわ風呂の所。

これに行くと通常の平均就寝時間より最短でも30分遅くなるので
やっぱり翌朝に響く・・・でも楽しかった。
2006/10/03 (Tue)
昨日のジム記録

コンバット

Hコーチの所に遠征。
帰りのフロントに巨大バッタが出現して女の子パニック。
Hコーチですら紙っぽいものを持って戦いを挑んでた状況で、
なにくわぬ顔で登場し素手でつかみ出した女性スタッフにしびれました。
2006/10/01 (Sun)
金曜のジム記録。

コンバット
マットニュートラル


マット、一週空いたからまた弱ってた。


土曜は露天のある所にお風呂会員。

2006/09/28 (Thu)
ジム記録

アタック

週一ペース。
あー会費もったいない・・・
2006/09/25 (Mon)
土曜のジム記録

アタック

先週唯一の運動・・・
しかし色々な要素が重なり合った結果全力を出すわけにいかず、
いつになく省エネアタックになったので
じんわり汗ばんだ程度だった。
それでもあのくらいの動きで汗ばむようになっただけ
前よりは代謝あがってるかも。
prevnext
忍者ブログ[PR]