とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/17 (Mon)
昨日のジム記録
コンバット  in香椎

目の前にジャンプ族の方々が広がっててすごく楽しかった。
やっぱり楽しげな人と一緒にやると自分も楽しい。
おかげで久しぶりにやったわけでもないのにコンバットで筋肉痛。


今日の朝のY様ヒーに行くつもりだったんだけど
はりきりコンバットと夜の飲み会が効いたのか
ベッドを出ても全然意識が覚醒しない。
かろうじてmoleyさんに約束してたモーニングコールはできたけど
(すでに起きてたみたいだけど)そのまま夢の中へ。
昼の12時にようやく起きた・・・・せっかくの休日最終日なのに~
PR
2006/07/15 (Sat)
ジム記録
コンバットショート
マットニュートラル
パーフェクトエアロ


もういつぶりなのかサッパリ分からないほど久しぶりに
一日3レッスン!

マットニュートラル、リベンジとは言って見たものの
2回目で何が進歩してるわけでもなくきれいに惨敗。
どっかのピラティスでは30回は受けなさいと言われるらしいので
このレッスンに換算すると週一×30で7ヶ月くらいか?
進歩が早いか飽きるのが早いか。でも曲は好き。

あとパーフェクトエアロ。ブランク長かったから心配だったけど
前とそんなに変わりなく。これからもまたたまには出よう。
2006/07/12 (Wed)
ジム記録
アタック

ビランクスは出ずに帰ろうと思ってたんだけど
スタジオ通りがかったらあまりに前の方ががらがらで
うわもったいない、出たい!と思ったけれども
ビランクスはマイマットじゃないと嫌だから
やっぱり帰った。
2006/07/09 (Sun)
土曜のジム記録
アタック

前日のマットの筋肉痛がきてたのでくるしかったです。おわり。
2006/07/07 (Fri)
ジム記録
コンバットショート
マットニュートラル


心待ちにしてたM田さんのコンバット!なんか新鮮~
基本的にこれだけのために来た。

この後はマットニュートラル。スケジュールに組み込まれるより前、
祝日にあったレッスンに2回出て「きつい!おもんない!」と
その後断固として出なかったやつ。「受ける気なんかさらさらないね」と
決意を固めてたまさんや猫子さんをお見送りするために
スタジオ前にいたんだけど、入り口開いたらついつい入ってしまった。
たまさんに「意思弱っっ!」とステキなツッコミを受ける。
Y様吸引力恐るべし。

自分としては
①あんまりできなくてやっぱり面白くないと再確認、二度と出ない。
②意外と楽しくてハマってしまう
のどっちかになると思ったんだけど、結果は
すがすがしいくらいできなくてハマりそう

インナーマッスルへたれすぎ。
後半のとある曲なんだけど、転がっちゃいけない所でコロコロ転がる。
転がって起き上がらなきゃいけない所で動かない。
みんなと全く逆の動きになってたよ・・・
あまりにもくやしいからもうちょっと受けたい。
2006/07/05 (Wed)
そんなこんなで心機一転な感じで出社したら
めちゃめちゃ仕事が多かったです。


パソコン教えてるおっちゃんですが、先週末から
アンケートの集計という仕事を請け負ってたんです。
エクセルに修正案とか意見とかをひたすら打ち込んでいくという
主に入力だけの仕事。締め切りは今日。

今朝上司が私の所に来て「彼終わりそう?さっき『今日中だから』
って言ったら『5時になっても終わらなかったら言います』とか
言うんだけど。とりあえず彼には最後までやってもらうけど
別に日向さん仕上げて提出してくれる?」

ただでさえ仕事山盛りなのにまた増えた。
日「じゃあとりあえず様子みてきますね」
上「うん、あ、あんまりイライラとかしないようにね」
日「大丈夫です、慣れてますから全然なんともないですよ」
上「そうか~、僕は見てるだけでイライラしっぱなしだよ
正直すぎ。
確かに親も認める超短気の私が、何故かものすごい気長さで
地道~に教えてる。近頃はなんかおっちゃんに情が移ってきた感じ。

ちょっとおっちゃんの机に偵察に行く。おっちゃんはいない。
まとめる資料をめくってみると、残り半分。
このペースだと終わるの明後日だよ・・・とおっちゃん帰還。

「今日中だって言われたよ、あはは~無理無理」
といったような内容の事をいって笑う。(例によって明確には理解不能)

完全に投げてるみたいで、合間にもう一つの仕事やったあげくに
いつも通り定時でご帰宅。間に合わないのはあきらかだけど
なんかもーちょっと努力とかなんとか・・・ねぇ・・・

上司はうちのボスに「駄目だあいつ、使えん!」と言い切ってしまった。
私の向かいに座る害虫キラーの母も「ちょっとした事で日向ちゃんに
頼りすぎじゃない?私の方がイライラしちゃうわ~」
なんか色んな方々にイライラを振りまいてるようだ。

なんとか使える人にしてあげたいんだけども。む~
ちなみにそのアンケートは私が残業して仕上げましたともさ。
2006/07/04 (Tue)
先月の健康診断で「要精密検査」をもらったんで
今日は休みをもらって検査行ってきた。
どうせならY様ヒーがある明日とかがよかったんだけどなー、
明日は仕事忙しい日だから仕方ないか。

ああ、でも午前中に検査終わらせたら筑紫野で
ボールエクササイズあるじゃーん!!
一度出てものすごく気に入ったのに、スケ変でその後1回しか
出られなかったという悲劇のボールエクササイズ。
下手するとY様ビランクスより好きかもしんないボールエクササイズ。
(でも2回しか出たことない)

どうせ実家に車取りに行って行動するから足も心配なし!
うきうきで実家に帰る。

そういえばおととしの冬だったか、あまりに車放置してたから
バッテリー切れてエンジンかかんなかったなー、最近は実家帰った時
たまにエンジンかけて軽ーく動かしてるから大丈夫さ!
でも検査の予約取ってるから万が一ギリギリの時間でトラブったら
大変だし、一応確認しとこー!


キーを挿す。



キーを回す。



手ごたえなし。



かかんねぇよ!!!



見事にエンジン死んでました。
病院までタクりました。
さすがにコナミにタクを使う根性はありませんでした。


・・・あ、検査の結果は異常なしです。
2006/06/30 (Fri)
ジム記録。
ステップ 

新曲だったよ。


会社でおじさまにパソコンを教え始めて一週間。
進歩したよ。

・・・私が。

教えるにあたって困ったことがひとつ、彼の言ってる事がわからない。

意味がわからないってんじゃなく、何を言ってるのか
日本語として聞き取れないのだ。
早口すぎるのか滑舌がよくないのか、よくわかんないけど
質問してるんだろうなーって事以外とにかくさっぱり聞き取れない。


週明け・・何度聞き返してもわからないので変な間があいて
     会話も授業(?)もぎこちない。

週半ば・・やっぱりわからないので授業は自分の言いたい事だけ言う。
     会話は笑って済ます。

週末・・・それでもわからないので、画面を見て勝手に質問の予測を立て
     勝手に説明。特におかしな所がなければ
     「問題なしです、このままいきましょう!」で完結。

進み具合は・・・ノーコメント。
2006/06/27 (Tue)
月曜のジム記録
ヒーリング

いつものアタックショートはパス。
土・日と全力コンバットやったから変な所に筋肉痛がきてたし。

そういえば日曜にボディスキャンをやったのだった。
前回増加でやばかった体脂肪、内臓脂肪指数ダウン。
BTS参加を抑え気味だったせいか脚の筋肉量もダウン。

全体的に痩せたかんじかなー・・・と思ったら腕の筋肉量またアップ。
それ以外はみんな減ってるというのにそんなに育ちたいかーー!!!
5ヶ月前のボディスキャンですでに筋肉量レベルMAXに達してたと
いうのに、いまだ着実に育ち続ける腕筋。
どこまで増えれば気が済むんですか腕筋。
2006/06/25 (Sun)
ジム記録ー。
コンバット in筑紫野。

燃え尽きた・・・
prevnext
忍者ブログ[PR]